Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ノートルダム寺院の火災

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000000-jij_afp-int
フランス、ノートルダム寺院の火災で尖塔が崩壊した。
この火災とイエローベスト運動を結びつけるのは早計だろうか。
フランスの観光事業はイエローベスト運動の騒動で大打撃を受けている最中だった。
とは言え、最近は暴動の情報もあまり聞かない。
そこにきて今度は観光の目玉である世界遺産で大規模火災が発生した訳だ。
現場作業員の中にイエローベスト運動の支持者が混じったとしても不思議はない。
http://s.kota2.net/1555369908.jpg
世界遺産、世界遺産ってユネスコにばかり金が集まって遺産登録が利権化しているように思う。
日本政府は無頓着に資金を拠出しすぎる。

三菱重工長崎造船所 豪華客船で3度の火災
2016年の記事
https://www.data-max.co.jp/article/8778
火災はいずれも夜間担当の作業員が働く午後8時過ぎに発生。
豪華客船建設現場では度重なる仕様変更で工事が度々混乱した。
また作業員は外国人チームと日本人チームで別れているという。
夜間工事という環境下で放火が疑われるのはやむをえまい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
https://seijichishin.com/?p=13301
高須院長「シーマン村本は頭が悪いのではなく無知」
村本大輔をシーマン呼ばわりする高須院長。

ゲーム シーマンの名誉のために書いておくが、シーマンと会話が成立しないのは
当時、音声認識技術が十分ではなかったため、ゲーム中のシーマンはぶっきらぼう という性格付けがされた。
シーマンは認識できた音声にだけ返答を返すので、マイクで話しているプレイヤーはシーマンが返答するように色んな会話を試みる必要があった。

つまり音声会話に無反応な時は「アナタノ言葉ガ認識出来マセン」状態だった訳だ。

アバター
2019/04/16 16:41
エマニュエル・マクロンが大統領になってからフランスは騒がしくなった。
アバター
2019/04/16 14:48
今フランスは建物や車の残骸でとても想像していましたフランスとは違いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.