Nicotto Town


つぶやきrnao


わロタ、、、サッカーを知らな人のじっきょう

【本当にルールを一つも知らないサッカー実況】 https://t.co/YTwq5MRO0q | Twitterで話題のテクダさんのツイート #twitr https://tr.twipple.jp/t/f5/1117672076066693120.html


tもかk、、笑った、、、w

【本当にルールを一つも知らないサッカー実況】

 

アバター
2019/04/17 23:10
ちょwww ワロスwww
アバター
2019/04/17 10:35
たまには、こういう実況でもいいかも?
ゆきの場合、主に後ろ姿(大臀筋)について語ります!
アバター
2019/04/17 08:33
わっ!w これ私学生時代に似たような経験!

ソフトボール部が県大会だか全国大会だかに駒を進めて、強制的に全員応援とかいって
球場にバスで連れて行かれ、強制的に見させられ、更に女子高なので誰もルールが解らす。

ねえねえ誰かルール知ってる人居ないの?というと、ササキじゃん?とか言うけど当のササキは
ソフトボール部だからグラウンドに居るというww

誰もルールが解らず、なんで打ったのに走んないの??わかんない・・・疲れちゃったからじゃ無い?
あ~~ 暑いもんねぇ・・・  なんで、打ってないのに塁に出れるの? わかんない・・・あんまり打てないと可愛そうだからとかじゃない? あ~~ 優しさって必要だよね~ と見てました。

帰りに、かき氷を買って食べました。美味しかったです。
アバター
2019/04/17 07:11
日テレのラグビーとちがって面白いじゃありませんかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.