Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

4択の答えは一番最後に♪

ふー。
たっぷり寝たなぁ。

0時すぎたらキラキラ探しをしようと
パソコンを起動させた後に眠気に襲われて
そのまま寝てしまいました。

部屋の電気も朝までつけっぱなし。
子供か!
・・・モッタイナイですな~。┐(´~`)┌ 

次世代プレイステーション“Next-Gen PlayStation”の話とか
ルパン三世の原作者モンキーパンチさん死去の話とか
カロッツェリアのカーナビ「楽ナビ」がすごいらしい話とか
ノートルダム寺院の大規模火災の話とか
広島カープが不調の話とか
ツモリチサトがブランド終了する話とか
ドクターXが10月に続編するらしい話とか
いろいろネタはあったんだけど
絞り切れずにダウンですわ。

・・・よし!
そろそろ朝ごはん食べて出勤しまーす。

4択の答えは「バラ」でした!

アバター
2019/04/18 01:47
そうですね。最近はニュース、話題が多すぎかも。
それにしてもノートルダム寺院は驚きました。
日本は木造の遺産が多いので、心配ですね。
アバター
2019/04/17 09:48
こんにちは
たまにぐっすり寝ると体軽いですよね!
まいにちこんなだといいね。
アバター
2019/04/17 09:45
こんにちは^^

たっぷり眠れてよかったですね(^▽^)/

仕事がはかどりそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.