Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


9日間で3度

最近、手の指に切り傷を作ることが多いです。
1度目は7日の仕事ももうすぐ終わるというタイミング。2度目は10日のルヴァン杯の試合前。そして、3度目は昨日の寝起き。
3度とも何が原因で切れたのかが良くわかりません。包丁使っていてとか紙のふちでとかっていうのはわかるじゃないですか。そういうのが全くないんです。ただ単に自分で気付いていないだけかもしれないですけど、しょっちゅう痛いのもイヤなものですよね・・・。

アバター
2019/04/18 13:31
ここまで立て続けに切り傷を作るなんてことは今までなかったので、
心ここにあらずじゃないですけど、私自身がボケっとしてるのかな?
とか思ったり。
アバター
2019/04/18 09:24
水仕事が多いと水が蒸発するときに皮膚を乾燥させて傷ができるってありますけどね。
どうなのでしょうね。痛いのはいやですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.