Nicotto Town


ぱりか~る♪


ももいろたんぽぽコーデ

新作ももいろたんぽぽコーデ♥

もらったステキコーデ♪:14

黄色?アイボリー?? 悩みに悩んで???

小さいPCの画面で見てたとき、スマホで見てたときは、アイボリーのたんぽぽワンピ(サーラ)を候補に挙げていました。バスケットと花冠ではなくりす耳とりすのしっぽを候補に挙げてました。。。でも、自宅に帰って検討しなおしたところ、、たんぽぽワンピはミルシェに変更、しかもももいろたんぽぽ! ももいろたんぽぽのバスケットと花冠も追加!靴まで!!

ももいろたんぽぽに魅了されちゃいました^^

アバター
2019/04/18 21:13
>ゆあさん
お褒めいただき、ありがとうございます♪♪
同じピンクでも、リリースされる着せ替えアイテム毎に色合いが異なりますが、今回のピンクはお気に入りのピンクです♪♪

>ゆりかさん
こんばんわ♪
そうです、ももいろたんぽぽはリアルでもあるのです♪
私も昔にホームセンターで見ただけですが、花は普通のたんぽぽとそっくりでした。でもその他が異なっており、実物を見るとチガウ、コレハタンポポジャナイとすぐ気付いくと思います、茎も中空ではなかったように思います^^(昔の記憶です)。

お褒めいただきありがとうございます♪桃色具合が気に入っています
アバター
2019/04/18 07:54
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

桃色たんぽぽ!
たんぽぽと言えば黄色だけど、ニコタならではの配色かわいい~^^
…と思ったら、本当にあるんですね!モモイロタンポポという品種が!

『日本へは大正時代初期に園芸用として渡来し、現在では東京都など一部の地域で野生化が確認されています。
「タンポポ」の和名を持ちますが、タンポポはタンポポ属、モモイロタンポポはフタマタタンポポ属で別属の植物です』

タンポポだと気付いてないだけで、どこかで見かけているかもしれません。
黄色いと元気いっぱいのイメージのたんぽぽですが、ピンクだと華憐なイメージになりますね。
↑コーデも可愛くて素敵です(*^^*)
アバター
2019/04/18 03:15
新作ワンピ!可愛い~(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/04/17 23:55
>せいれさん
こんばんわ♪
いえいえ小さい画面で見てた時はアイボリーのサーラにする気まんまんでした^^
それが大きい画面で見て、作りの面白さ、おそらくたんぽぽの花を構成する一つ一つの小さい花をイメージしたようなものを並べているデザインが気に入りミルシェに鞍替えしてしまいました^^ そして桃色を組み合わせたら、魅了されちゃいました^^

りす耳、動いて欲しいですね~。動くみみはPしょっぷ限定なのかも知れませんよよ^^
アバター
2019/04/17 22:22
こんばんは。ぱりか~るさん。
恐らく、ミルシェのドレスのドレスを選択されるとは思いましたが・・・
まさかのピンクたんぽぽでしたか!
この季節らしい、可憐な色合いの素敵コーデですね♪

今回は、黄色やオレンジといった好きな色がメインだったので、試着が
楽しかったです♪
今は、黒ずくめのねこ怪盗コーデでリス耳+尻尾でりす怪盗ですがw
ちゃんと(?)新作は黄色で合わせましたw

リス耳が動けば良いのに~><と、心底思っています。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.