Nicotto Town



三千里 釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+243

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
長靴
1
26.23cm
アブラハヤ
1
10.15cm
ブルーギル
1
15.85cm
ウグイ
1
16.57cm
キンギョ(赤)
1
19.67cm
ニジマス
1
33.89cm
アユ
1
23.39cm
川の真珠貝
1
7.56cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
13.95cm
海中都市のオブジェ
1
36.98cm
2019/04/13 13:12

一大イベントの 【三千里 釣り大会】 に参戦しました!

243点と指定レアの金魚赤が1匹釣れて、+40点が加算・・・・・

トータル283点でした。いえ~~~~い!^^


自分の過去の記録では、まずまずの得点だったので

自己満足したのか、ほっとしていました。 

それが油断した、結末になろうとは・・・ね・・・うん

300点以上への 目標を忘れていたのかもしれないね。^^


きっと、上には上がいますからね。

でも、とても刺激のある 釣りができて 楽しい日々でした。

桃豚チーム のメンバーさん ありがとうございました。

もうすぐGWですね。皆さんの予定は?(^^♪(^^♪えええ…ニコ釣り?

いやいや〜もう満腹ですよね❤(ӦvӦ。)




アバター
2021/04/28 21:53
早速ワンピ届いてました
ありがとうございます
こういうコーデすっごく好きだから嬉しい
見た瞬間一目ぼれしたから
アバター
2021/04/28 21:16
3賞発表!【1】学園「春爛漫」ミスコン大会の景品
メディカルローズドクター 水色 希望します
アバター
2019/06/23 23:07
最近サークルカフェ、タイミングがあわずに、参加できなくて
残念です。
次回、ガーデン掲示板作りました。
アバター
2019/06/23 05:47
おはよう。昨夜はありがとう
昨夜の話しですが、その人は中身が男だとかサークルの話です怖いわー
アバター
2019/06/14 09:22
おはようございます。こちらに失礼します。
先日お会いした時は今回の釣り企画は30分にすると言ってみえましたが
企画内容を読むと、これまでと同じ10分ですね?
アバター
2019/04/26 07:28
どうもありがとうございました○┓ペコ
さっそく着させてもらいました(o^-^o)
アバター
2019/04/25 21:42
失礼しました(^_^;)

カテゴリ【全身】の[上下セット]の
10ページ の 下の段 の 右から2番目 です。
お手間おかけします。よろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2019/04/25 21:07
特別賞いただきありがとうございました!
「ロールアップデニムサロペ」の黒お願いします。
次回は通常入賞できるようがんばります(^-^)/
アバター
2019/04/19 22:24
川の真珠に金魚と、すごいです^^
アバター
2019/04/19 07:45
高得点ですね!レベルが高いので油断できませんね^^
アバター
2019/04/18 12:55
きゃ==283点はすごーいわww おめでとうございます。

これで優勝できないなんて レベルが高いのかしらね。^^
GWはお料理教室です。
アバター
2019/04/18 12:31
ヽ(=´▽`=)ノ金魚赤が釣れて おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
GW?…ニコには あんまりイン出来ないかも^^;
アバター
2019/04/18 10:30
「大漁」があるのに200点越えはどんな技?

釣りを初めてしました。
おかげさまで楽しかったです!
ありがとうございました。
次回があればまた参加したいです(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.