Nicotto Town



YuNさんラスト企画プレ


届いたプレゼントは
紅葉山キャンプのチェックマフラーです

前にやはりYuNさんの企画でいただいた
森の手のりリス(エド)といっしょにコーデ
してみました 陽が落ちて風が冷たくなったら
エドをくるんであげたいです

これからも
ニコッとマイペースで楽しみます
YuNさんのメッセ時々開けてずっと
大切にします 本当に沢山のアイテムをありがとう

アバター
2019/04/20 07:59
コーデありがとうございます♪♪( ´ ω`)してくれたコーデを眺めるのが至福www

ブログあげもありがとう☆
今ではもう誰に何あげたのかわかんないけど
もらった側はメッセでわかるもんね(。ノωノ)
ここが続く限りは楽しく過ごしませう♪

実際現在進行系でアイテムは増えてるので
またどっかでやるかもしれないwそのとき
に縁があれば是非www
私自身みんなのコメにたくさん癒されました
感謝感謝ですヽ(。・ω・。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.