Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


共産党の無賃駐車で日本滅亡

http://blog.esuteru.com/archives/9300618.html
共産党が有料駐車場で無賃駐車を繰り返している、との情報。
志位的に共産党が日本経済を混乱させる目的で無賃駐車を繰り返しているとすれば日本に対する挑戦であろう。
共産党が日本の経済を混乱させ、法律を無意味なものにし無法、無政府状態に誘導し世界規模の暴力革命達成を画策する時、全ての日本人は共産党に害される運命にある。
「日本を守るな、憲法9条を守れ」と連呼する共産党の狂気を日本人は認識するべき。
中国と北朝鮮、ロシアによる日本侵略が始まった時、共産党の無賃駐車が暴力革命の布石であったと分かるだろう。
そして気づいた時には全ては手遅れである場合が多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://news.livedoor.com/article/detail/16335787/
道路に勝手に白線書いて罰金4万円

校長が良かれと思って道路に雑な白線を書いて罰金4万円とられたそうだ。
道路に勝手に線を書くと罰金になるんだなぁ。
知らなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
除草剤はいつも決まったホームセンターで買っていたのだけど、除草剤を買いに行ったら店側が商品棚を好き放題に移動させていたので、目当ての除草剤がどこにあるのか分からなくなった。
店員に聞くと店外に移動させたというので、そっちに行くと
「ラウンドアップ系の除草剤を買ってくださいよ」とばかりにラウンドアップ系除草剤が並べてあった。
この手の直接散布して下さい、というお手軽 除草剤は実際にはかなり散布しにくい。
それに高い。

除草剤には固形のモノもあるけど、普通に除草するなら液体の除草剤が最も適している。
その中でも除草剤グリホエキスは安い上に威力もあるので、私は必ずコレを買うことにしている。
水に薄めて使う除草剤は散布に一手間かかるので、不人気だからと売り場の隅っこに移動させてあった。
この為、それを探すのに結構時間がかかった。
商品棚を店内から移動させた責任者の判断は明らかに間違っているように思う。
高く売れるラウンドアップばっかり売りたい、売りたい という陳列には辟易させられる。
除草剤グリホエキスの500mlを毎回買っていたのだけど今回、除草剤グリホエキス5リットルを奮発して買った。
4月になるまで除草剤散布をしていなかったので、借家の周囲や駐車場、我が家の庭は雑草の天国になっている。
除草剤をチマチマ撒いていたら時間がかかるので大量に買ってみた訳だけど、沢山買うとドボドボドボと大量使用になるので、あんまり節約にならない。
まぁ春だから仕方あるまい。
この後6月、7月、8月と雑草の勢いたるや凄まじいものがある。
それを、そのままにしていたら管理地だと認識されずゴミを放り込まれたりする。

家の庭に除草剤を撒いていたのだけど、その翌日 運悪く豪雨となった。
この為、私が撒いた除草剤はキレイに流されたらしく雑草は枯れる兆しもない。
元々除草剤グリホエキスの効果が現れるのに結構、時間がかかるので様子を見ていたわけだけど、多分除草に失敗したな。
この分だと借家(空き家)の庭も除草失敗だろうと大量の水を積んで車で除草しに行ったら、こっちは枯れ始めていた。
どうやら違う日に散布したので借家の方は除草できたらしい。
そうなると水を置いてくるしか無い。
借家の倉庫に水だけ並べてきた。
この水をどこかのクソガキがドブ川の水と入れ替えた事があった。
何の水やろう? と知らずに除草に使ったら臭い臭気で悶絶する。
まったくクソガキは他人の家に勝手に入ってくるのだから度し難い。

アバター
2019/04/19 13:37
共産党の運営費はどこから出ているのか。
日本が危ない

子供は探検感覚で空き家に出入りする
アバター
2019/04/19 13:19
もう共産党はクリーンだったのは昔の話ですね。
アバター
2019/04/19 12:41
どぶ川の水ですか?意味の無いイタズラするお子様ですね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.