Nicotto Town



掲示板


なんだこのタイトル(笑)
ちょろの返事がないという放置プレイに耐えられる方、どうぞ!

アバター
2019/05/01 09:19
令和にじゃーんぷ!
アバター
2019/05/01 09:18
平成ありがとう
平成さようなら
アバター
2019/05/01 09:18
令和のスレッドを立てますので
それを使ってください
アバター
2019/05/01 09:18
平成はいろいろとお世話になりました
アバター
2019/05/01 09:17
みなさんありがとうございます
こちらは平成最後のスレッドとして
埋めちゃいますね
アバター
2019/05/01 07:25
令和あけましておめでとうございます。
アバター
2019/05/01 07:18
令和でもよろしくね☆(*'、^*)chu
アバター
2019/05/01 01:02
最近は一発でしか得点してないから 明日は連打で得点して欲しいでつね
と言うか 山井だから5点ぐらい取らないと厳しいでつね^^;

アバター
2019/04/30 23:05
こんばんは♪
平成最後の日は昼過ぎに起きてダラダラしながら読書とニコタして終わりました( ̄∀ ̄*)イヒ
アバター
2019/04/30 19:41
こんばんは(*´ェ`*)
アバター
2019/04/30 16:51
風子の書物に伏字は無いでつ
ガチで勝負してまつから( ・ _ ・ )

巨人の先発は菅野でつけど 前回ヤクルト戦で4連発食らったし
中4日か5日ぐらいだったような気がしまつ
ドラ打線が久々に大爆発すると良いでつね^^

明日勝てば3タテできそおな気がしまつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/30 16:28
平成最後を勝ちで締めくくれて良かったでつ^^

初回の1失点と2回で50球を越えてた大野に一抹の不安がありますたが
大野の死んでない目を見て今日はイケると確信しますた( ・ _ ・ )

令和初日も勝ってスタートしたいでつね
先発は山井でつ
5月になればビシエドが量産態勢に入りまつ^^

アバター
2019/04/30 14:52
平成時代おは世話になりました。
令和時代も引き続きお世話してください(^▽^)
アバター
2019/04/30 14:01
  *  *  *
* / ̄⌒⌒\  *
 / /⌒―⌒ヽ
*|三´_ _`  *
(6三ー|´H`| __
 ヽ~ 、 ̄  ̄)| H |
γヽ\  ー=ノ | E|
|  \___  | Y |
ヽ /  ∥⌒ヘ S |
 \___∥_ノ AY |
         ̄ ̄
アバター
2019/04/30 14:00
  *  *  *
* / ̄⌒⌒\  *
 / /⌒―⌒ヽ
*|三´_ _`  *
(6三ー|´H`| __
 ヽ~ 、 ̄  ̄)| 逝 |
γヽ\  ー=ノ | っ |
|  \___  | て |
ヽ /  ∥⌒ヘ よ |
 \___∥_ノ し |
         ̄ ̄
アバター
2019/04/30 12:43
平成時代最後の日
昭和時代がより古くなる(-_-)
アバター
2019/04/30 11:55
おはよぉ 平成終わっちゃうね~ ちと寂しいけど
令和もよろしくね~ 
アバター
2019/04/30 11:34
こんにちは。福岡より平成最後の日のご挨拶です。
令和も引き続き平和な時代が続きますよう・・
アバター
2019/04/30 10:19
こんにちは 平成の終焉ですね。交流頂いて色々と有難うございました。
アバター
2019/04/30 01:15
不整脈って 多分心臓系の不具合だと思いまつ
詳しくは分からないでつ

広島も負けて3位はキープできますたが
また借金生活に戻っちゃいますた(-_-;

でも借金生活の方が慣れてるから なんか落ち着きまつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/30 00:45
もう行ったかな
キラ☆キラ 展望&学園
アバター
2019/04/29 23:55
こんばんは~(๑╹∀╹๑)もう連休3日目が終わるw今週も(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクです♪
アバター
2019/04/29 20:13
ありがとうー!
まぁ+3000円ぽっちの収支だったけど;^^
アバター
2019/04/29 17:54
ちょろちゃん お仕事捗ってまつか( ・ _ ・ ?

ドラはまた完封負けでつ(-_-;

今シーズン初先発の阿知羅が6回3安打1失点で踏ん張ったんでつけどね
打線に見殺しにされますた(-_-;

笠原は不整脈の疑いで精密検査するみたいでつね
大事に至らなければ良いんでつけど 心配でつ

明日の先発は大野でつ
東京ドームだから風子も中継が見れまつが 勝ち試合を見たいでつ( ・ _ ・ )


アバター
2019/04/29 17:38
(*´∇`)ノこんにちは!
今週もよろしくです♪ 
アバター
2019/04/29 11:24
「羽二重餅」は聞いたことある!
多分食べたことないけど
今日からお仕事してるのかぁ 世間の連休関係ないんだね
がんばってね!
アバター
2019/04/29 07:19
おかえり~(o^0^o)ノ
福井のおまんじゅうってなんだろ?って思って検索したら・・・
福井土産いっぱいあるんだねぇ
見たことない食べたことないものばかりだったよ
「常太郎」食べてみたい!
アバター
2019/04/28 23:43
お帰りなさいでつ^^
自由席座れますたか?

今日も与田監督の意味の無い代打からの継投で 勝てる試合を落としますた(-_-;

広島も負けたから3位キープでつけど
今日も勝った巨人とは4ゲーム差になっちゃいますた

これで東京ドームの3連戦で3タテ食らったら今シーズンは終戦でつ

ちょろちゃんは明日からお仕事なんでつね
ドラ戦は見れないのかな?

アバター
2019/04/28 22:53
お土産沢山よかったね~^^
いっぱい肥えちゃうね~>< 対策として孫に食べさせるとか (*´艸`*) 
アバター
2019/04/28 15:39
こんにちは(*´꒳`*)
アバター
2019/04/28 11:14
こんにちは。

新幹線は、混んでるようだね。
アバター
2019/04/28 09:55
新幹線で行くんだね
混んでそうだねぇ 座れたかな?
アバター
2019/04/28 00:43
映画だったんでつね^^;

笠原は体調不良って どおなっちゃったのか心配でつ(-_-;
長引かなきゃ良いでつけど

広島は強いでつね
今日も完封勝ちで 3試合連続無失点でつ

アバター
2019/04/28 00:16
こんばんは。GW初日は冷え込みがきついです。明日より帰省のため

GW明けまであまりご訪問できません・
アバター
2019/04/27 23:49
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
世間では10連休がスタートしましたね(笑)
アバター
2019/04/27 18:22
こんばんは(*´▽`*)
アバター
2019/04/27 17:24
今日は凄い勝ち方でつねw

ビシエドの3ランが効きまつたね
又吉も1安打でつしw

ちょろちゃんとお孫さんと婿さんの応援のおかげでつ(^0^)


日曜は CBCテレビとサンテレビで中継でつ
月曜は 東海テレビとサンテレビで中継でつ

アバター
2019/04/27 17:10
こんにちは~(。・ω・。)ノ今日は洗濯してPCの前にいずっと座ってましたw
アバター
2019/04/27 16:05
ケガなくてよかったね!
風強い日は外出危険だねぇ
アバター
2019/04/27 14:45
予告先発は笠原だったんだけど 佐藤が緊急登板で初回3失点してまつ( ̄0 ̄;

ただでさえ12連戦で先発が足りないのに
笠原までいなくなったら完全に先発がいなくなりまつ
根尾を先発で一軍に上げるしかないでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/27 00:54
ちょろちゃんは行かないんでつか( ・ _ ・ ?

ナゴドーに気軽に行けるのは良いでつよねぇ~
風子が行くとしたら完全に旅行になっちゃいまつw

アバター
2019/04/27 00:45
明日の先発は笠原でつけど
今週は平田の2打点しかないでつからね(-_-;

阪神も強くなっちゃったし これでまた3タテ食らったら
早くも今シーズンは終了でつ(-_-;

アバター
2019/04/26 23:48
こんばんは~(゚▽゚*)
連休中は実家に帰ったりで巡回不定期になります。しかし現在予定が何もないw

↓同じくw人ごみはいやよねw
アバター
2019/04/26 19:14
こんばんは(о´∀`о)
混んでる時は、出かけない派w
アバター
2019/04/26 14:33
ちょろさんこんにちは~✿
放置してるって仰ってたのに返信くださってありがとでしたヾ(o´∀`o)ノ
サークルではお世話になりありがとうございました!
ちょろさんもご無理なさらず、お体お大事になさってくださいね♡
アバター
2019/04/26 13:40
アンも 放置得意なのでw すまにゅ^^;;;
アバター
2019/04/26 09:52
昔のかぁ
アバター
2019/04/26 09:27
今着てる制服はなに?
3月限定のじゃないね?
リスアイテムとピッタリ似合ってる☆
アバター
2019/04/26 07:40
あっ りすセット買ったね!?
アバター
2019/04/26 07:40
ドレス ありがとう^^ おはよ
アバター
2019/04/26 01:03
阪神3連戦はナゴドーだし 巨人3連戦は東京ドームでも中継ありまつよね( ・ _ ・ ?
見ちゃえ 見ちゃえでつw

アバター
2019/04/26 00:45
ドレス ありがとう^^ おやすみなさい
アバター
2019/04/26 00:31
恐れてた3タテを食らいますた
2試合連続の完封負けで 3試合で平田のソロ2本の2得点のみ(-_-;

土曜から阪神3連戦でつけど 阪神も強くなっちゃいますた
また3タテ食らうんでつかね( ・ _ ・ ?


アバター
2019/04/25 23:39
こんばんはー!駆け抜けまーすピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2019/04/25 22:19
こんばんは(*⁰▿⁰*)
アバター
2019/04/25 20:37
↓リスわたしも欲しいんだ!
孫がチップデール好きだから♥
アバター
2019/04/25 19:21
犬が無いから 猫にした~ww 

リス買おうかなぁ
アバター
2019/04/25 18:54
この服 黒ガチャのそのままよ~ キラキラでチケット交換して回したの~
この色合は好きだから 出てほしい~って念じて回したのよ~^^
アバター
2019/04/25 16:47
(´ぅω・`)ネムイ 
アバター
2019/04/25 08:51
あはは~ おもしろいです~(*´∀`*)
わたしのコーデ見て着替えたんだねぇ
耳としっぽ外そうか?
アバター
2019/04/25 06:11
おはようございます。

深夜遊びほうけていたら、できものができたので、自粛することにしました。
アバター
2019/04/25 00:20
今年2回目の2連敗でつ
初の3連敗の予感が・・・(-_-;

完封負けじゃ 何点取られよおが関係ないでつねw

アバター
2019/04/24 23:42
Cの靴下だよ 青ガチャのだけどね~ 
アバター
2019/04/24 22:13
ずいぶん うぃうぃしくなったねぇ~ちょろちゃん

私の上着はC服だよ ショートパンツとレギンスはPです^^
アバター
2019/04/24 21:51
どっがちょろちゃんかわかんないね( ̄∇ ̄;)
いなりは持ってないんだなぁ
イベント遅くに参加したけど間に合わなかった
アバター
2019/04/24 21:43
ありがとうヽ(。◠‿◠。)ノ
って言いに来るのに ちょろちゃんのアバクリックするじゃない?
また着替えてる~って 見て笑っちゃったよ
アバター
2019/04/24 20:42
ほえ~Σ(・0・ノ)ノ!
かわいくコーデしてる♥
髪型も無料のにしたのね 勇気ある( ̄◇ ̄;)
アバター
2019/04/24 12:19
☆(*'、^*)chu
アバター
2019/04/24 12:05
近所の旦那さん挨拶するのもできないくらい
不審な行動力に見えてたんだね(^o^;)
アバター
2019/04/24 11:35
こんにちは♪
15時から、GWのお楽しみマシーンイベ.+゚(o(。・㉦・。)o).+゚
アバター
2019/04/24 09:39
あははっ
どう思われてたんだろ?
アバター
2019/04/24 02:49
また来てくれてありがと♪
着せ替え遊びって、楽しいですよね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/04/24 00:47
今年は珍しく 連敗が1回しかないでつ( ・ _ ・ )

広島戦の次は弱い阪神戦だと思ってたら
今日は阪神が勝ちますたね
巨人と対戦すると弱かったチームが強くなっちゃいまつ(-_-;


ちょろちゃんちはお庭に池があるんでつね
メダカさんは可愛いでつね^^

アバター
2019/04/24 00:09
おひさ~(゚▽゚*)
アバター
2019/04/23 22:22
9回は大野を続投でよかったと思いますた( ・ _ ・ )
これでロメロと入れ替えはマルティネスに確定しちゃいますたね

しかし 広島が強くなっちゃいますた(-_-;

明日の先発は山井
2連勝して絶対に勝ち越さないとダメでつ( ̄0 ̄)

アバター
2019/04/23 21:54
こんばんは(*´ェ`*)
アバター
2019/04/23 21:45
こんばんは!
元気にしてるよ^^
アバター
2019/04/23 16:28
次のお仕事始まったんだね
がんばれ~( ・`д´・)ノ
アバター
2019/04/23 02:05
コメントありがとうございます♪
ステキな情報に感謝です。
今度検索してみますね(#^.^#)
アバター
2019/04/23 00:59
明日の先発は大野でつ( ・ _ ・ )

首位攻防で星の潰し合いしてる隙に 
ひっそり3タテして するするっと首位に立ちたいでつねw

アバター
2019/04/22 22:17
ところでドラゴンズってなんだっけ?
阪神がタイガース
燃えよドラゴンズは
アバター
2019/04/22 16:54
4月22日は「良い夫婦の日」なんだって。
だから、肩にじいちゃんくっつけて夫婦コーデだよw
アバター
2019/04/22 16:37
こんにちは(´∇`*)
今週もよろしくです!
アバター
2019/04/22 02:32
こんばんは♫日比谷公園のパエリア&タパス祭りで、国際大会優勝の
パエリアを頂きました。美味しかったけど量が少なかった・・w
スペインビールも美味しかったです・・

今年の中日は頑張ってますね!
私の出身地の福岡のソフトバンクは怪我人だらけで
苦戦中です。怪我人だけで一チーム作れると
言われているようです・・ww
アバター
2019/04/21 21:03
こんばんは(*´꒳`*)
アバター
2019/04/21 19:15
4回からの1イニング必殺の継投は凄かったでつw
しかし こんなんでよく勝てたなって感じでつね( ・ _ ・ ;

先発がリードしたまま5回以前に降板すると
次の投手が勝ち投手の権利がつくんでつね
佐藤が棚ボタの勝ち投手になりますたw

吉見は2試合連続のKOでつけど 他に先発がいないから辛いところでつ
勝野でも上がって来ると良いんでつけどね

阪神がまた負けたから 3位のままでつ(-_-;

広島も目覚めちゃったみたいで強くなっちゃいますたね
とりあえず広島とは3ゲーム半あるから
3タテ食らっても広島に抜かれる事はないでつけど
火曜日からのマツダでは最悪2勝1敗で勝ち越して欲しいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/21 08:02
おはよう(^-^)/
効果あってよかったね!
アバター
2019/04/21 01:07
明日はCBCテレビで中継みたいでつ^^


こっちでは 東京ドームの巨人ードラ戦は中継がありまつけど
ナゴドーの巨人戦は中継が無い時もあるんでつ( ・ _ ・ ;

ナゴドー行きたいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/21 00:51
見る時間が無ければしょおがないでつけど
もしも時間が有れば見た方が良いと思いまつ^^;

さすがに 負けそおな感じがする時は 球場に行く気はしないでつけどw

アバター
2019/04/21 00:19
きらきら  ニコット山 & ペット広場 でした 
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
アバター
2019/04/20 21:49
こんばんは(。・㉦・。)ノ
アバター
2019/04/20 19:02
巨人は勝ったみたいだから ドラは3位転落でつ(-_-;

今日は特にダメなプレイも無かったから
しょおがない負けだと思いまつ( ・ _ ・ )

まあ チャンスであと1本出てたらとか 
9回に博志じゃなくロドリゲスかマルティネスだったらとか
ありまつけど ソレを言い出したらキリがないでつw

明日 吉見に踏ん張ってもらうしかないでつね(^0^)

しかし 数少ない中継の日に負けると凹みまつ(-_-;
ビジターのドラファンの辛いトコでつw


アバター
2019/04/20 10:43
ちょろさん、こんにちは。

今日は、「もっと見る」を押すと、外国サイトが出たり、接続できないといわれたりして
ます。
ニコタが乗っ取られたのか?と思いました。
アバター
2019/04/20 09:20
おはよう(^-^)/
薬の効果いかが?
アバター
2019/04/20 00:58
こんな展開を予想したのはドラファンぐらいでつねwww

野球評論家のほとんどは ドラを5位か6位予想してますたからね
ドラOBでさえ忖度して3位とか4位が精一杯ですたw

アバター
2019/04/19 23:51
笠原5回2/3で2失点 2勝目でつ
阿部が3打数2安打3打点 勝利に大きく貢献しますた

これで首位ヤクルトと半ゲーム差
明日 柳で勝って首位奪還でつ( ・ _ ・ )

明日はNHK総合で中継があるから こっちでも見られまつ(^0^)

アバター
2019/04/19 22:24
中耳炎!しましまも子供の頃になった事ある><
痛いよね~アレ…

確か耳掃除し過ぎてると、なりやすいとか…
アバター
2019/04/19 21:23
しっぽよ(/-\*)
アバター
2019/04/19 18:41
(*´∇`)ノこんばんは!

えー、中耳炎?!
お大事にね><
アバター
2019/04/19 13:52
チョロチョロチョロチョロチョロチョロチョロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.