Nicotto Town



くたばれ犬作のシモベ党 選挙車がうるさい

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/04/02 ~ 2019/04/08
順位 作物 大きさ
28位 リンゴ 118.44cm

リンゴが28位なんですけれども


統一地方選で
馬鹿の一つ覚えみたいにうちの近所で決まった時間に
犬作のシモベ党が演説をするんです。

何が気に入らないって?

もうちょっと遅い時間なら目覚まし時計代わりになって少しは我慢ができるのに、
ちょうどいい具合に、私が寝ている時間に演説しやがるから。

寝られん。

今日もやったら、
怒鳴りつけてやる ×
発声練習を兼ねてお腹から声を出してやろう ○
と、思ったのに。

きやがらないね。
プッ

アバター
2019/04/22 22:03
ランクイン凄いですね~~!毎回!

* ̄m ̄)ププッ立候補して下さいww
アバター
2019/04/20 00:56
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

こちらは選挙も済み、静かな環境に戻りました。
家の前の道は細いので、選挙カーの煩さに会うことはなかったですが
駅前の街頭演説には辟易しました。

寝ている時間に走る選挙カーは迷惑ですね(;´∀`)
アバター
2019/04/20 00:29
ランクインおめでとうございます。(^O^)/

選挙演説・・・投票されないと困るでしょうから、苦情を言ったら時間をずらしてくれたりしないのでしょうか?(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.