Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合優先

いつもそうなんですけど、ホームはもちろんのことアウェーでも試合のある日はシフトを入れないようにしてます(^-^;お金を稼ぐことは大事ですけど、試合は観たいんですよね~。こういう楽しみも生活していく上では必要だと思ってます。

今日は広島との首位攻防戦です。負けなし同士の対戦ということで試合が終わった時にどうなっているのかちょっとドキドキ。
久保くんはやっぱりメンバー外なのか・・・。いない状態でどんな攻めができるか東京にとっては大事なポイントではあります。広島は守備が固いので、そんな相手からゴール奪えたら最高なんですけど。
昨シーズン、東京のホームではありましたが、負けなしだった広島に勝ったということもあるし同じようになることを期待したいです。

アバター
2019/04/20 13:52
ありがとうございます♪
負けなしの広島に黒星を付けたところは昨シーズンと同じですが、
違ってるところは首位に立つことができたということ。
失速せずにずっと上位でいてほしいです!!
アバター
2019/04/19 21:08
おめでとう!!!!!!!!  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.