Nicotto Town



グッドドクター 2

シーズン1も好きだった。

海外ドラマはそんなにはまらないのだけど。

これ、1見て
韓国版も3話くらい見て
日本版もちょいと見て
やっぱりこのアメリカ版が一番おもしろいなぁ。

海外ドラマはキャラクター多すぎ
区別つかず、こんがらがること多かったけど
ちょうどいいくらい。
で、エピソードは一番多い。

どの人も思い入れがあって。。。。

韓国版はどうしても、なぜそんなに叫ぶのか 怒るのかコワイ。

日本版は韓国に近いけどエピソード薄すぎて残念。。。。

ショーンのグッドドクターが楽しみです。


ちなみに、グッドワイフは日本版で、
最初はイマイチと思いつつ見てたら意外にはまった。
その後
でもアメリカ版はどうにも、入れず。。。。

1話途中でダウン。

上司の顔が、鼻が、どうも気になって
キャラの区別がつきにくかった。

それにしても、海外は、アメリカも韓国も長いよね。。。

はまると大変( ´∀` )( ´∀` )




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.