Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


4月19日の日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は、美容院に行って来ました

いつもは、本店のチーフさん(男性)にやってもらうのに、今日は、支店の若い女性の方にやってもらいました

本日のメニューは、縮毛矯正と、カットと、トリートメントです

前回、ヘアーマニュキュアの黄色をしてもらったので、縮毛矯正をしてもらったら色が落ちないか心配でしたが、大丈夫でした 善かったです

この頃、1ヶ月に3回美容院に行ってます なので、結構お金が掛かります 今日だけでも、2万千6百円でした

髪の毛を伸ばしてるのに、美容院に行く度にカットをして貰うので、なかなかロングになりません、現在の髪型は、セミロングのストレートです パーマをかけてもらったり、ストレートにしたりしてます 

今は色は黄色ですが、次は赤色にしたいです 理由は、美容師さんが、毛先だけ赤色にしてて、可愛いからです

美容師さんは、よく髪型をコロコロ変えて いつも、ステキなヘアスタイルなので羨ましいです


早く、ロングヘアにならないかな?


来週は、ネイルサロンに行きます 楽しみです♪








アバター
2019/04/20 16:34

>いちかさん

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 訪問ありがとうございます
そうですね 
美容院に行ったら、テンション上がりますね
いちかさん、ショートなの?ウフ

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2019/04/20 15:43
|ω・`)やぁ。
美容室に行くと・・テンションアップします(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も春使用で・・短くしてもらってきました・・♪
アバター
2019/04/20 11:14

>ヤノスさん

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 訪問ありがとうございます
毛先の赤色、練習したのかな?ププ♪
スタッフさんの髪型がいいところは、安心なお店なんだ~?
そうして、見分けるのね~♪
なるほど

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2019/04/20 05:19
毛先の色赤の 練習したのかな? 
スタッフの髪型が いいところは 安心な店だよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.