Nicotto Town



20土 ゲーム広場 ニコ山 5000~


ゲーム広場は中央右寄り 大富豪の入り口ポータル

ニコ山は交換所近くの食パン車のところ
今日の四択は 5000~9999 

今日は平成最後の満月の夜だそうですが
めっちゃ風がビュービュー音を立ててる…
と思いつつ外を見てみたw

小さい満月
ここ最近スーパームーンとか言って大きい月を見る機会が多いせいか
めっちゃ小さく見えるけど
雲一つない漆黒の中にめっちゃ煌めいてた。
さて・・・寝よう

明日こそ 母に会いに行かねば‥‥
春の花を植えに行かねば・・・
春の味も届けに行かねば…です。
・・・って0時回ってるんだから 今日?(笑)

アバター
2019/04/21 17:15
コメントありがとうございます。
Junkoさんもみられたんですね^u^
アバター
2019/04/21 15:38
夜、買い物帰りの車の中から見た満月がとてもとても綺麗でした。
そっかー。平成最後の満月だったんですね。
見ておいて良かった~。ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.