Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

私の地域ではまだ桜が咲いていません( ´△`)

私の地域より北にある弘前市(青森県)ではもう咲いたとのこと。
さっきまで「弘前に越されたー!」と騒いでました(笑)

そんなまだ咲いてない桜を思い、桜コーデにしてみました^^
正確には「モモミちゃんスーツ」です!
今ではもうC限定は、青目玉では落とせないでしょうね(しみじみ)

最近ではわらしべフリマは厳しくなってきましたが、まだ私のCアイテムでPアイテムを狙う計画は進行中です(´ー`* ))))
わらしべフリマで頑張ってきたんですもの、フリマ道貫きたいです!





アバター
2019/04/21 16:01
青森の 酸ヶ湯温泉には もう一度 いきたーい

(こんよくwww)
アバター
2019/04/21 02:57
こんばんは~^^
久々のお買い物で歩き回って筋肉痛になっちゃった~><運動不足の体だ~~
アバター
2019/04/20 20:31
パチ屋行ったら連休のお小遣い貰えたので今日は奮発して半額じゃないお寿司ですw
アバター
2019/04/20 16:52
さくら大福かっ www
アバター
2019/04/20 14:20
東北地方にお住まいですか?
こちらではとっくに桜は散ってしまいましたよ。
これから桜が楽しめるわけですから、
のんびりとお待ちください。
アバター
2019/04/20 12:22
こんにちは (。・∀・。)ゝ

( ; ロ)゚ ゚←(盗んだw)双子コーデじゃないっすかー!

って…
チッチッ…肌の色も木の色に出来ないと一人前とは言えんなw

北の方にお住まいなのね。じゃあこれからだね、桜は。楽しみだね^^
アバター
2019/04/20 10:47
こんにちは('ω')ノ

桜コーデいいですね(*´▽`*)
フリマ私も頑張っていいもの落としたいですね!
アバター
2019/04/20 08:13
桜コーデ素敵です(*゚▽゚*)!一緒に写真を撮りたくなりました(^^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.