Nicotto Town


イマジンのON&OFF


北海道物産展・・・ロイズチョコ


地元の百貨店で、北海道物産展が今日から始まりました!

・・・昨日なら行けたんですけどね・・・_| ̄|○

お目当てはロイズのポテトチップチョコレート、まだ食べたことないんですよ~!ww

ネットショップもあるみたいだけど、ちょっとめんどくさそうだし

こ~いう機会でもないと、なかなか食べれない代物ですからね♪ (^_^)/

もし買いに行けなかったら、そんときは・・・・・・・誰か送ってください!  ^^


アバター
2009/10/08 21:46
あおさん

むむっ、あのロイズを知らないとな? さすが酒飲みあおさん!ww

ネット販売もやってるんで、今度ぜひ取り寄せてみてください!(^_^)/

今週末は地元のお祭りでとても行けそうにないんですけど・・・_| ̄|○
アバター
2009/10/08 21:37
はるちゃさん

わかりましたか?ww

静岡新聞にも広告にも大きく載ってたでしょ?(^_^)/

他にも豚丼とかロールケーキとかいろいろ美味しそうなのがありましたよ!w
アバター
2009/10/08 21:33
モカさん

そかそかモカさんも好きなんですね~!

もちろん買って来てあげますよ~~~!(^_^)/

請求先はモカさんちへ送っておきますから、あ~~手数料はいいですよぉ~!ww
アバター
2009/10/08 21:23
りくれおさん

そっか~じゃあ仕方ないからそっちまで受けとりに行くよ~!(^_^)/

持って帰るのめんどいからりくれおさんちで頂きます!ww

あ~~コーヒーでも紅茶でもどっちでもいいよ! (^。^)y-.。o○
アバター
2009/10/08 08:52
この間、お友達のブログにも ロイズのチョコの内容があったなぁ~ ^ ^
実は私、それ知らないんですよねぇ~ (*ノω<*) アチャー
それって、かなり有名なお菓子なんでしょうか? ^ ^;

イマジンさんの根性で、物産展開催中に必ずGETできますよ!!
できれば、私の分も お願いします O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/10/08 01:12
チェック、チェックww
アバター
2009/10/07 23:43
北海道展あたしもよく行くぉ~♪
あたしの分も買うて来て~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2009/10/07 23:35
あ~残念。送ってみたけど、この台風で運送屋さんも面倒だから嫌ですってw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.