Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


イースターの日


今日は、イースターの日なのですか?

知らなかったです

23日と思ってました アハ

そもそも、私はニコッとタウンをはじめるまでイースターを知らなかったのです(汗)

ハロウィンを知ったのも、結構 遅かったです アハ

お婆ちゃんに育ててもらったので、地元のお祭りくらいしか知らなかったです

あ、クリスマスは、知ってました(キリスト教徒じゃぁないですよ)

お婆ちゃんの世界には、イースターも、ハロウィンもないのですね(笑)

ディズニーランド・シーとかに行ったら、イースターやハロウィンイベントやってますよね?



イースターの日、知らなかったな~




























アバター
2019/04/23 03:04

>ヤノスさん

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
よく解りました


アバター
2019/04/23 01:25
卵にワイン入れて ふたする日^^

https://www.youtube.com/watch?v=GjZjrOBQR1Q
アバター
2019/04/21 17:07

>ぷ〜さん

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 訪問ありがとうございます
イースター、て、毎年変るんですか?
私は、てっきり1週間くらいあるものだと思ってました

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


アバター
2019/04/21 13:02
イースターって毎年変わるんじゃなかったかな?
日本では、あまり定着してないような?

あまり生活に馴染んでないイベントもありますからね・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.