Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


不眠?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

最近、早く寝付けません(*ノωノ)

22時ごろには眠剤を飲むのですが、寝付くのは決まって0時過ぎ。
遅いですね・・・('ε`汗)
ちょっと私的には厳しい思いをしてます><
以前は22時に眠剤を飲むと22時半には寝ることができていたのです!
季節により、睡眠サイクルが変わったのですかね?
問題ですね( ・´ω`・ )

さて、先週作ったのは2品!
①きゅうりと新玉ねぎのシーチキンサラダ
②えのきの肉巻き
美味しかったです^^
特に②!
簡単に作ることができて、美味しいのです♪
こんな料理だったら毎日作ってもいいなと思いました(笑)

皆さんは、料理へのモチベーションをどうやって持っていきますか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/04/21 21:29
食べるだけなのでモチベーションは常にMAXです。

眠るために眠剤を常用されているのですね、それは辛いですよね。
おれも日曜の夜は寝付きが悪いです。
「あーあ、明日からまた仕事か」って考えるだけで目が冴えますww
こちらのモチベーションはダダ下がりです。
アバター
2019/04/21 21:19
こんばんは♪
眠れないのは辛いですね(◎_◎;)
ぷうはトイレに起きてからが眠れなくなる傾向があり…
結局、薬に頼って寝てます(^^;)

続くと日中の生活に響きますから…(T_T)
アバター
2019/04/21 21:12
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノわっ!

不眠…?私も寝付きが悪くてそんな感じだけどw11時に寝ても1時過ぎまで眠れないとかよくある…
昼寝もしないし、いつお眠いけど…あれ?錠剤もらってみたほうが良いかな?
眠れるならそれもありなのか!

気にして眠れないのも良くないって思ってそのまま起きてたりしてたw

今日はね、大根葉を買ったの。小さな大根ついてるやつ。
大根葉と油揚げの炒め物が大好きで^^
いつも売ってるわけじゃないから嬉しかった。
それだけでモチベーション上がりますw
単純だからなww
アバター
2019/04/21 19:10
こんばんは。久しぶりにココイチのカレーを食べましたよ。美味しかったけどココイチ高いw
アバター
2019/04/21 17:20
こんばんは('ω')ノ

料理に限らずモチベーション維持するのは大変です(;'∀')
手ごろな休憩をはさみながら気分転換ですね。

睡眠は難しいですよね、季節もあるかもですね。
アバター
2019/04/21 14:43
黒ガチャ チケットで1回だけ回したらカップケーキが出ました。目玉は出なかった(☆3;)ザンネンダ


今は新玉ねぎの時期だし今の季節しか食べれないので新玉は良くサラダにして食べます。
えのきの肉巻きも美味しいですよね^^ 私はえのきのベーコン巻きにします。肉もベーコンもどちらも大好き お弁当のおかずにもピッタリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.