Nicotto Town



衣替え

朝はちょい寒い気がするが、日中はだいぶ暑くなってきた。
厚手の長袖や上着をかき集め、代わりに半袖をタンスに詰めていく。
「冬物にくらべて夏物は生地が薄いし、スカスカになるだろうな~」
何故かみっちりの引出し。
「・・・こんなに半袖Tシャツあったっけ?」
半袖や薄手の上着やシャツをハンガーにかけていく。
「洋服かけのハンガーあまるだろうな~」
ほぼ余らない。
「・・・全部着てるっけ?」
服が捨てられない、夏バージョン突入だな。

アバター
2019/04/24 19:19
にこるさん
買ったからには着ないと、と思いながら汚したくない、長持ちさせたい思いでなかなか着れない。
最近やっと一松Tシャツを部屋着として着るようになりしたよ。
アバター
2019/04/24 09:33
ライブ系は使えない…だって好きなんだもん!
しかしライブ用タオルを冬場の防寒用にしているワタクシがおりますよ。
アバター
2019/04/23 20:22
にこるさん
くたびれたり、あせたりしても寝間着にしちゃいます。
未だに昔の体操服も寝間着に・・・。
ライブで買ったTシャツは着たいけど、タイミングが難しい。
アバター
2019/04/22 21:56
ふふふ…ワタクシの持っているTシャツは半分ルームウェア(寝巻ともいう)です。
リラコは苦手ですが、自然素材のワイドパンツばかりです。

襟ぐりが疲れたら捨てるようにしてます。
最近のウニクロキャラクターTは生地が薄い…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.