Nicotto Town



撮影会3


藻々さんのお部屋用のコーデです。

アバター
2019/05/02 20:23
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

5月のトピアップお願いしますね♪
アバター
2019/04/25 22:02
電話番号が悪用とかされていなくて良かったです。
大事なことなので、優先するのは当たり前と思います。
撮影会はまたあるので、次の機会によろしくお願いします。
新しいお部屋に行けるのが、いつも楽しみです^^
アバター
2019/04/23 22:58
お気遣いありがとうございます。
 私、10年前にFacebook登録していて、BBCとかPBSのテレビ局、ロイターやフィナンシャルタイムズとか新聞の見れるようにしてたんです。その頃はFacebookにゃ、日本人どころか日本企業も無くて、ただただニュース閲覧のためでした。
 ときは下って、、今は「思い出」とか「近くのレストラン」だのくっだらない広告だらけで辟易してたFB。リアで知人のニコ友さんに、電話番号まで出てるって指摘をもらいました。そんな設定してないのに、なぜ?ってパニックなっていました。
 momoさんたちサークルってわかっちゃいたものの、この設定の修正、他のソーシャルメディアの確認などに駆られてしまいました。これに懲りず、また宜しくお願い致します。
アバター
2019/04/23 22:33
大変でしたね。
トシさんが来ていなくて心配している人もいました。
また会えたら嬉しいし、すごいお部屋に訪問できるのを楽しみにしています!
アバター
2019/04/22 00:49
今日は撮影会だったんですよね、ごめんなさい。ニコ友さんから、私の他のソーシャルメディアから、名前はともかく、電話番号だのアドレスだのが公開設定になってると、教えてもらって、その設定の修正でここまでかかってしまいました。

暑い季節も爽やかにすごせそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.