Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


森の中のお家

画像


今回も何の工夫もない部屋ではありますが

イベントで貰ったものや、リスコーデしたくて作りました^^

サークルのみなさまにも、動物にちなんだコーデで

ご協力いただき ありがとうございました♪

アバター
2019/07/21 23:21
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は、急に撮影会出れなくなってしまい、すみませんでした。

理由は、ここの所会社での残業が多くて、今日も思わぬ居残りで、帰宅したのは、22時半でした。

予定していたお部屋は、合成でできた、無人島。でもテコ入れできずに、していたので、ちょっと複雑ですが、未完成のものを見せるよりは・・・・、と言う感じです。
アバター
2019/05/01 17:28
ファンシーで可愛いお部屋でした♡
きぐるみ大好きなので、森の動物たちのお仲間になれて楽しかったです♪
アバター
2019/04/26 01:52
撮影会お疲れ様でした^^
コーデは悩みました。。。ユニコーンなら被らないかなとか
クマさんコーデ他の人と被らなくて良かったですwww

アバター
2019/04/22 16:17
昨夜は楽しい撮影会でしたね、
リスが売り出されたので調度マッチしたお部屋でしたよ。
アバター
2019/04/22 01:00
今日はごめんなさい。ニコ友さんから、他のソーシャルメディアで私の個人情報がだだ漏れしてると指摘受けて、大慌てで修正していました。遅まきながら只今どうぶつさんがいっぱいの楽しいお部屋にお邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.