Nicotto Town


ピンクの亀


4月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 6

今日はショップ・ヒツジ!

GWが近づいてるけど全然予定が無いです~。
ワンコの心配がなければ旅行の予定を立てたんだけど
なぁσ(´Α`〃) 今年も日帰り温泉巡りかな~。

アバター
2019/04/22 22:42
こんばんは。ワンちゃんも一緒に行けるところだと良いんですけどね(^^♪
アバター
2019/04/22 21:03
混雑するところに出かけずお家でのんびり過ごす方も多いみたいですよ~
マリンは10連休は無いんでそれなりにお休みを過ごします
アバター
2019/04/22 20:59
10個良いなう。

入れ物に入らない、大きい犬ですか?。

運ぶ入れ物で、旅おしている人がいますなう!。

頼りとヒツジとショップ。

こんばんは。
アバター
2019/04/22 20:54
今京都。
二条城は98%外人でした。
最近日本人は京都に行かないとか。
わかります。
アバター
2019/04/22 20:36
GWは私は実家当番がはいってます。
まあ我が家に居たら留守番役だと思うのでこっちに来た方が
羽目が外せそうです(笑)
アバター
2019/04/22 20:04
私は29,30、5/6は仕事です。
でも午前だけ10連休。
でもあまりうれしくない。その分分散してほしいわあ。
アバター
2019/04/22 19:26
まあ、ワンコいなくても日帰り温泉くらいの人が多いと思います。

自分含めww
アバター
2019/04/22 16:30
GWはどこも混んでいそうで、あまり出かけたくないです。
アバター
2019/04/22 15:08
レジャー施設は連休後半の方が空いてるらしい。(*^_^*)
アバター
2019/04/22 15:05
友人は、「10連休子どもたちと何して遊べばいいんだー遊びのネタが尽きた!地獄だ!」

と嘆いてました〜。 遊びのネタのURLコピペしてLINEで送ってあげましたがそれでもあと5日余るらしいですwww
大変ね~←他人事(´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.