Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1724)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「bono、起きないと。
 早朝麺手じゃないか・・・・・」
パチ!
(目を覚ましたbono)
「ちゃんとくまカ~トの準備はできてるんだ♡
 Toshi、ありがぼの~~~
 行ってくるね」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫に向かったbono
 くまカ~トに乗ってエンジンをかけます)

プス プス プス・・・・・・・
「あれ~~ ガソリンが・・・・・
 あ! 準備したのは白のくまカ~トだった。
 しゅっぱ~つ~~~~~」
ウイン~ ウイン~~ きゅるきゅる~~~
ぴゅ~~

60弾所持アイテム(ダブり防止のために)
クリーミーファンタジー
  カップケーキステッキ
  ケーキナイフ

  クリームヘア

(頼りになる)ショップ  ヒツジ



アバター
2019/04/23 04:39
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
bono様はコーデにはなかなか厳しいみたいです。
意外性は求めていないのかもしれません。
アバター
2019/04/23 00:53
メンテの日は、深夜から大変そうですね。(^-^;
お疲れ様です。♪
アバター
2019/04/23 00:49
くまカート
何台もあるんでしたっけ^^
アバター
2019/04/23 00:47
こんばんは♬
深夜の訪問ありがとうございました。
私は朝起きてからメンテだったのを知ったので脱力してしまいました^^;
アバター
2019/04/22 23:46
早朝からのメンテの日は、時間に余裕がないので
大変だし、疲れますよね(;´・ω・)
アバター
2019/04/22 22:56
メンテだと大忙しなのですね・・・
クマさんカートが大活躍ですね(*^^*)
アバター
2019/04/22 22:55
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
早朝メンテお疲れさまでした^ ^
アバター
2019/04/22 22:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテ 毎月のことながら
調子狂うよね(;^ω^)
今日は早寝だね
アバター
2019/04/22 22:42
こんばんは☆
麺手ではくまさんカートが大活躍ですね。
色んな色のくまさんカートを持っているのかぁ。
準備したカートを一番出しやすい位置に置いておくと、出発が楽そうだ(´∀`*)

くまさんカートにマントとヘルメットがとても似合ってますよ。
アバター
2019/04/22 21:45
早朝メンテにはくまカートが必須ですね♪
朝早いと大変ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/22 21:28
今晩は✨
今日のメンテ忘れてました
最高気温28度の暑さで始まった今週も宜しくお願いします<(_ _)>
メンテの時はカートが大活躍ですね(^_-)-☆
アバター
2019/04/22 21:12
メンテだと忙しいですね。
くまカートが大活躍ですね。
アバター
2019/04/22 20:31
ご苦労様ですなう。

こんばんは。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/04/22 18:26
新鮮な筍は美味しいね〜〜
今夜の中華丼はすごく美味しかったよ!
明日の夜は筍ご飯だって!
すごく楽しみなんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/22 16:30
くまカート いつも大活躍ですね。
たまには可愛いうさカートも巡回に利用して下さい♪
アバター
2019/04/22 16:20
午後からは暑いくらいなんだ〜〜〜

麺手の後は忙しいから
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
ニコ店は回れないと思うんだ、
ごめんね。

夕食は中華丼なんだ〜〜〜
アバター
2019/04/22 16:16
bonoちゃん 準備してたの白くまさんのカートだったのね
早朝メンテ前の訪問お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2019/04/22 15:35
こんにちは 
またいつものことですが
メンテを忘れてインできずに(*_*;
長いメンテでしたね
アバター
2019/04/22 15:20
こんにちは♪
白くまカート、発進ですね^^
マントの色と白くまカートがぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/22 14:54
頑張って訪問したんだね。
偉いね!
アバター
2019/04/22 04:40
今日は恒例の早朝長時間メンテだね~
bonoさまはくまカートの準備万端ね(*'▽')
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
帰ってきたらゆっくり休んでね~~♬♡
アバター
2019/04/22 01:51
ガソリンが高いから、早朝麺手の対応、ご苦労様です(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.