Nicotto Town



プーペガール覚えてる?


実は夢中で遊んだ覚えアリ♪
なんてったって、無料で楽しめたのがよかったんだよね~♡
レアなアイテムをGETするために、徹夜までしてがんばっちゃったり?
一旦入れ込むと、まるで中毒患者のように虜になってしまう性分なのかも…
あのシリーズ、もしまた出て来たとしたら?
ニコタとどっちを取る?
う~ん…考えちゃう~♪

今日のコーデ?
ジャッキーとおさんぽランララン♪

アバター
2019/04/23 11:40
そういうのがあったんですねえ・・・女性向けっぽい・・・
アバター
2019/04/23 10:03
お返事ありがとうございます
情報を置いていきますね
ツイッターは@dolly_col
アプリは
appsto.re/jp/Y8R6bb.i
です。
アバター
2019/04/23 05:01
お返事もらえて嬉しいです!

投稿されたコーデがぐるぐる回って、気に入ったコーデに素敵を押していたの懐かしいですね♡
アバター
2019/04/23 00:46
知らないのでググってみたら、DSソフトがヒットしました。((+_+))
アバター
2019/04/23 00:35
こんばんは
プーペおわってニコタに越してきたんですよ、私は…
ゆぴさんもプーペされてたとしって驚きました。
あー、何か懐かしいですね。プーペ。
うちの訪問者さまで、プーペ→ピグ→ニコタの方がいらっしゃいます。
アバター
2019/04/22 23:43
プーペガール、ゆぴさんもやっていたのですね!
懐かしい。。私も昔プーペガールで遊んでました♪
嬉しくて、コメ失礼します(*´艸`*)

あとジャッキーちゃんと仲良し水色コーデ、可愛い♡
アバター
2019/04/22 23:10
初めまして?
プーペガールやってました!
というか、プーペが終わって何か代わりの
着せ替えゲームがないかと探していて
ニコタを見つけたのですが
今はプーペデザイナーのひとりが作ってる
ドーリーコレクションというアプリがありますよ
プーペのおもかげがちょっとあってかわいいです
アバター
2019/04/22 19:31
有名なゲーム?だったんですね^^
アバター
2019/04/22 19:16
プーペガール!!
まさか知ってる方がいらっしゃったとは・・・!

本当に遊んだのを覚えています!
今はどんな感じかすら忘れてしまいましたが。。。

画像を投稿して、それこそ素敵をもらったりして
楽しかったです♡
アバター
2019/04/22 18:34
私がそれに気付いた時にはもう終了してた^^;

ニコよりおしゃれ度が高い感じだったのかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.