Nicotto Town


つぶやきrnao


あつかった、、

いやはやなんとも、、


暑かった、、、w

もうね、、、今から、、こんなで、、真夏はどうなるの??

ってくらい暑かった、、、w


今日は、、ビールが売れただろうなぁ、、

まだ、、ストーブと扇風機が、、混在してる我が家、、

お布団も、、、真冬のダウンが、、、



だり〜んに頼んで、、今夜は、、豆カレー

トマトにアボカドのサラダは、、八朔とパクチーのトッピングで、、


がっつり食べて、、、

いっとき痩せた体重は、、、元どおり、、、でございまする


明日も、、暑そう、、、

体調崩さない様にね


週末からは、、大型連休だそうですが、、、

本当に連休で喜んでるのは、、一部の方々だけだと思いますよ


役所も、、病院も、、お休みするとなると、、

いろいろ弊害もあるでしょう

一般庶民は、、、遊びに行く余裕もないのが、、現実じゃないでしょうか?



そんなこんな、、、皆様、、

どうお過ごしする予定ですか?

アバター
2019/04/23 20:51
こちらはちょうど先週末から連休で、お休みなところが多いです。長いところは5月1日のメーデーまでで。
うちは相棒が金曜日に手術をして昨日退院してきたので、どこにも行けません。看病に追われる連休になります。
アバター
2019/04/23 00:26
あと35分でエアコンがきれる、急いで眠らなきゃw
アバター
2019/04/23 00:10
暑かった・・みたいだね、室内にいたから分からなかった
普通に仕事します。振替の6日も出勤だゴルァアアァァ
後、うちの取引地銀が10連休中完全停止するらしく
改元の影響で、ATMすら動かないらしい
現金が不足するとかどうとか?
現金派の皆様、どうぞ今のうちに現金を手元に持って置かれる事をお勧めします。
アバター
2019/04/22 23:56
ジャッカル北上様、、、もう、、南国ですな、、、

アバター
2019/04/22 23:33
今日は仙台市内でしたが 熱かった!!

仙台は全員椰子の実ブラジャーに腰ミノ 鼻に骨を刺していました

https://images.app.goo.gl/tn8a5YpN25x6XDRM7


こんなかんじ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.