Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(410)

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デはいいね~~~
 スペースアテンダントは懐かしいな」
「そうですね。
 2010年8月のアイテムですから」
「そんなに経つのか・・・・・」
(遠くを見つめるbono)

「今日のコーデの採点をお願いしたいのですが・・・」
「いいよ!
 bonoは厳しいからね」
(アンドロくんに1歩近づくbono)
「ヒツジシュ~ズもバッチリだし・・・・
 う~~ん~~~~
 パ~フェク・・・・・・
 あ!」
「どうされました・・・・・」
「65点!」
(がっくり肩を落とすアンドロくん)

「ジェットパック付けて
 どら焼きはクマっちゃうな!
 やはり宇宙食を持たないと・・・・」
「bono様、ニコはなんでもありの
 不思議な世界ではありませんか・・・・・?」
「そうなんだけど・・・・ 厳しくしないと。
 bonoの立場があるから」
「解りました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

60弾所持アイテム(ダブり防止のために)
クリーミーファンタジー
  カップケーキステッキ
  ケーキナイフ

  クリームヘア

(AKB48)自然 教会


アバター
2019/04/24 04:28
まだ眠たいな〜〜〜

すごく美味しいパンケ~キでbonoは感激なんだ♡
ニコ店も増量できてニコニコなんだ~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/24 00:58
2010年の頃のニコタは、宇宙に行っていたのでしょうか?
素敵なアイテムですね。♪

宇宙にどら焼きと聞くと、ドラえもんのばいばいんを思い出します。
アバター
2019/04/24 00:38
こんばんは♬
う~ん、確かにスペースアテンダントには宇宙食を持って欲しいですね。
アンドロくんには完璧を求めたいです^^
アバター
2019/04/23 23:56
コーデの採点、結構、厳しいですね(;´・ω・)
・・・アンドロくんの為を思っての厳しさなのかな?
アバター
2019/04/23 23:38
bonoさんも前に書いていましたが、月旅行懐かしいですよね(^o^)
無重力やシャトル、またやってほしいですね!
アバター
2019/04/23 22:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
厳しそうだけれど合格点を狙えるように頑張ってほしいです^ ^
アバター
2019/04/23 22:34
こんばんは☆
10年近くも前のアイテムなんですね。
どら焼きで、パーフェクトのはずが65点になってしまうとは。
厳しい採点でしたね。
これを心にとどめてもっと頑張れということですね、きっと(*^-^*)
アバター
2019/04/23 22:34
スペースアテンダント初めて拝見しました(*^^*)
カッコ良く決まってるけどどら焼きで減点とは・・・
レベルアップには厳しさも必要なのですね☆
アバター
2019/04/23 22:14
アンドロくん カッコいいですね♪
もうちょっと点数上げても良かったかもw。
でももっと上を目指すには厳しさも必要かもね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/23 22:11
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

すみませんですなう。
アバター
2019/04/23 21:48
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-たけのこご飯(;゚д゚)ゴクリです。
うちは豚肉の生姜焼きでした。
甘辛くて美味しかったです。
アバター
2019/04/23 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーbono君の採点厳しいね(#^.^#)
ニコタの宇宙なら和菓子屋さんもあるかも( *´艸`)クスッ♪
昨日で7周年になったの
いっぱいありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからもよろしくね~
アバター
2019/04/23 17:03
昨日アク抜きした筍で筍ご飯を作るんだ。
美味しくで来るといいな〜〜
頑張るんだ〜〜〜
卵焼きもToshiに作ってもらうんだ〜〜〜

bonoも目玉の筍を持ってるんだ♡
アバター
2019/04/23 15:29
65点はちょっと厳しいですね~^^
たしかにどら焼きは
宇宙向きではないので仕方ないかな。
アバター
2019/04/23 15:04
アンドロくんきょうはスペースアテンダントなんだね
ほんと懐かしいね
お~bonoちゃん採点厳しいねぇ~( *^艸^)
アバター
2019/04/23 13:53
宇宙服…懐かしいですね。
またこんなの出るといいですね。
アンドロ君もがんばってお披露目ですね。
アバター
2019/04/23 12:28
美味しい味噌ラ〜メンだったな〜〜
三つ葉の香りを楽しんだんだ〜〜

やっとミニトマトのタネが発芽したんだ。
甘太郎は美味しかっらから期待してるんでけど、
どうかな?
実生は変化するからね〜〜〜
アバター
2019/04/23 11:02
こんにちは
どら焼きの宇宙食ができればいいですよねー
!(^^)!
アバター
2019/04/23 10:32
パッと見た時アンドロ君のお里帰りかと思っちゃったw
今日もアンドロ君は立派にヒツジの任務を遂行してくれていたのね^^b
素敵なヒツジです^^
あんまり厳しくしないでねw
アバター
2019/04/23 10:24
こんにちは♪
どら焼きのミスマッチで35点減点になってしまいましたね~^^;
スペースアテンダントにヒツジシューズがぴったりですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/23 10:22
アンドロさん、上手くコーデされてるのにbonoさんの採点は
厳しいのねw(;^ω^)
きっとアンドロさんにもっとコーデ上手になってほしくって
辛口採点してるのかもw
アバター
2019/04/23 09:27
bonoさんの採点は厳しいね。
アンドロくん、どら焼きいい感じなのに!
アバター
2019/04/23 08:28
今日はアンドロくんのお披露目ですね。
随分古いアイテムなんですね。

bonoさんの採点は厳しめなんですね。
アバター
2019/04/23 08:07
ジェットパックのシウマイがあったのよね、ご存知かしらんw 紐を引くとドバッと暖かくなるの!
アバター
2019/04/23 07:31
今日のアンドロさんはスペースアテンダントなのね~
アンドロさんにはぴったりね☆
初期のアイテムだから貴重だね~
さすがに今日のコーデは、アンドロさんらしくて満天かな?
おや?bonoさまの採点は厳しいね!
なるほど、宇宙食じゃなくてどら焼きを持ってたからね~
アンドロさん、残念だったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.