Nicotto Town


ふわふわもふもふ


◆伝言板 4

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

◆伝言板 3が埋まったらご使用をお願いします。
ご入用の際にお使いください。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

アバター
2019/08/03 13:13
スマホから100げっと!
アバター
2019/08/02 19:51
ニクジュディ最高だよね♡♡
5日間行っておきながら1度も観てないっていう(笑)
8月にリベンジだなぁ
アバター
2019/08/02 16:08
お!話は出てるのか!
行けるといいな~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡♡
念を送るね(笑)
アバター
2019/08/01 20:00
満喫しすぎた(´・-・` )
行けたらいいね♡♡
行けたら楽しんできてヽ(;▽;)ノ
アバター
2019/08/01 19:54
ありがとう♡♡
アバター
2019/07/28 02:55
うれしい・・・緊張させてしまってごめん(T_T)
がんばる!いっぱい応援プリーズ♡♡
アバター
2019/07/26 11:09
佐久ちゃんありがとう( ;꒳​; )
超素敵な誕生日になったよ☆°。
アバター
2019/07/25 01:49
ありがとう佐久ちゃんヽ(;▽;)ノ
祝ってもらえて幸せだなぁ♡♡
アバター
2019/07/24 13:09
こんにちは本日の支援です。暑いですね、数津しい間に掃除して、シャワー後寝てました;

ニコ店イベ達成できありがとうございました。m(__)m
アバター
2019/07/23 20:48
ありがとう(;_;)
楽しみすぎて今日寝られないかも(笑)
アバター
2019/07/22 18:29
うん!素敵なアイテムと出会えるといいね><
アバター
2019/07/22 16:25
学校系の背景、
フリマによく出てるから探してみるのもいいね!!
アバター
2019/07/21 08:47
おはようございます、本日の支援です。雨が多いと頭痛が発生します;毎度の事ですが;
雨だと古傷が痛むとかいう人もいますが、体が天候に左右されるのも嫌ですね。
アバター
2019/07/19 13:04
余分に持ってたらあげれたんだけど・・・;;
ごめんよお;;
アバター
2019/07/18 15:31
こんにちは~^^本日の支援です。ご馳走様でした
アバター
2019/07/17 19:02
ただいまー!!!!!(かな?w)
うれしいありがと;;
アバター
2019/07/17 15:46
佐久ちゃん❤
お久しぶり**
優しい言葉かけてくれてありがとう;;
アバター
2019/07/13 17:06
こんにちは~
訪問ありがとうございました~支援お届けしました!
コメントもありがとうございます(^^)

少女漫画、お好きなんですね~
私も好きなんですが、アニメでは少年や青年漫画、ラノベが多くて
少女漫画があまりないのが残念です(^^;)
今やってるのはフルーツバスケットくらい・・・(恋愛成分は足りないw)
私も青春時代にそんな出会いはありませんでしたが、妄想は得意なので!脳内補完w!

楽しい3連休をお過ごしくださいね~
私は、進撃の巨人展に行くのが楽しみです(*´▽`*)
混んでいるのだろうな・・・(^^;)

アバター
2019/07/10 17:49
こんにちは、本日の支援です。天気予報が又はずれ、晴れてました^^
アバター
2019/07/09 09:02
おはようございます。本日の支援です。
今週は曇り空か雨の日が多そうな予報ですが、はずれが多いのですよね。
今年の梅雨は、雨の良く降るところとの差が大きいようですね。
アバター
2019/07/07 09:29
おはようございます、最近涼しいからか秋の虫のような?鳴き声が聞こえる。。。
セミが鳴いていないのにな~;
季節が狂ってるよ~
本日の支援です。
アバター
2019/07/06 14:35
こんにちは、本日の支援です。
アバター
2019/07/05 06:37
おはようございます、本日の支援です。
アバター
2019/07/04 10:10
おはようございます、本日の支援です。今日は晴れてます、災害はいつわが身に起こるかわからないですね;
アバター
2019/07/03 15:43
ありがとう;;

うん、変だよ!!おかしすぎるよね!!
なんか自分で調べるのが元々好きじゃないらしくて(多分外国人だから調べても分からないって思い込んでる)、調べなよって言うと怒ったりするんだよね(´・Д・`)
意味不明・・・
お互い物件探しがんばろーヽ(;▽;)ノ
アバター
2019/07/02 11:35
佐久ちゃんんんん
わたしも寂しいけど、
本当に楽しかったありがとう( ´ ` )♡
またプレゼント贈るから良かったら使ってね(*´-`)♡

ほんまにありがとう!
だいすき!
アバター
2019/07/02 10:21
こんにちは、今日の支援です。墓掃除行ってきました。雨は朝だけかな?
アバター
2019/07/01 18:52
いや全然気にしないで;;
無理なく楽しも;;

ありがとーう><
まじありがとう・・・
アバター
2019/07/01 17:31
こんばんは、本日の支援です。今月もよろしく~
アバター
2019/06/28 11:24
こんにちは、お水と素敵です^^暑くなりました~;
アバター
2019/06/28 04:40
佐久ちゃんおひさしぶり、おはよ☀
見事に体調不良に戻りました・・・
かなしい;;
アバター
2019/06/27 22:34
分散出来てるなら良かった、、
負の感情ってさ相手にもなかなか出しづらいしでも積もるともやもやするし嫌よね(´・ω・`)
元気ない時はわたしが佐久ちゃん励ますからいつでも言ってね‪( 'ω' )/
アバター
2019/06/27 14:59
30人限定ランダム
素敵巡回中ですʕ•ᴥ•ʔ⋆°。✩

貴方は〖 3人目 〗です(˘ਊ˘)
アバター
2019/06/26 13:04
ええ、大丈夫?
精神的にくるのって結構しんどいよね、、
アバター
2019/06/24 22:22
そう言ってもらえると
戻ってきて良かったなあってすごく思う←
佐久ちゃんは元気??
仕事どんな感じ?忙しい?
アバター
2019/06/24 16:02
えええ嬉しい
佐久ちゃん好き(;_;)
アバター
2019/06/21 15:56
こんにちは、本日の支援です。蒸し暑いです;
アバター
2019/06/20 20:31
ありがとおお!!
そう言って貰えて嬉しい( ´ ` )
日記にもコメントありがとうね(;_;)♡゚
アバター
2019/06/20 19:38
めっちゃすこw

今度市立病院行くことになったよ~><
億劫だなぁ
アバター
2019/06/20 16:05
着替えちゃったよ~>△<
佐久ちゃんめっちゃかっこいい!!!

微熱やだなぁ
アバター
2019/06/20 15:50
優しい;;
微熱だよぅ・・・;;
アバター
2019/06/20 00:54
佐 久 ち ゃ ん !!
ただいま!!
ここ戻ってくるまで、もう少し時間かかるかもなあって思ったけど案外すぐ落ち着きました( ´ ` )
心配かけてごめんね、

また話そう!!←
アバター
2019/06/17 18:11
佐久ちゃんおそくなってごめんね
;;;;
アバター
2019/06/17 17:01
こんにちは、明日は朝から用事で出かけるので、お休みさせていただきます。
本日の支援です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/16 08:19
おはようございます本日の支援です。風が強く吹いてます;良い休日を~
アバター
2019/06/13 15:17
こんにちは、本日の支援です、買い物中に突然サンダルの底下半分が外れ、崩壊しました;
高さが半分に!半分の底を拾い、カバンへ、カート押していたので転ばなかったですが、びっくり!
旦那さんは他人のふり、この野郎!と思いながら、買い物して、恥ずかしかった~;
最近、劣化した靴や鞄を何個捨てたやら。。。
アバター
2019/06/12 23:01
こんばんは~
今日の支援お届けしました!
今日はこちらに記入させてください。
お着換えしたのに、伝言板ではミクちゃんコスで表示されます(◎_◎;)!?
私のパソコンだけなのか、皆様にもそうなのかわからないのですが・・・
ここではどうなのか・・・試させてくださいm(__)m

新作アイテムでジューンブライド完璧ですね(*^^)v
佐久さんでもダウンロード難しいなら、私には無理ゲーな気がしてます(笑)
サーティワンのアイス楽しめてよかったですね~
私も来週スイーツパラダイス楽しんできます(^^)
アバター
2019/06/12 17:55
おそろだった・・・!
でも着替えちゃった;;
かわいいよねぇ❤
アバター
2019/06/12 06:40
おはようございます、本日の支援です、涼しい朝ですが、暑くなるだろうなー;
アバター
2019/06/11 18:35
こんばんは~いつもありがとうございます。
アバター
2019/06/10 19:11
佐久ちゃんと同じドレス着てみた**
真似っこしてごめん;;

ありがと!楽しく過ごせたよ!
アバター
2019/06/08 09:43
おはようございます、本日の支援です。朝は少し寒いくらい、曇ってます;
こちら関西はいつ梅雨入りかなー?
アバター
2019/06/07 13:27
こんにちは、本日の支援です。梅雨が此処を飛び越え上がっていきました~
アバター
2019/06/06 17:31
ありがと//

ロマンチックだよね!!
超理想・・・
アバター
2019/06/06 15:25
こんにちは、本日の支援です。多分本日も寝苦しいでしょうね、寝不足気味です;
体調管理に気を付けましょう~
アバター
2019/06/05 19:54
佐久ちゃんがフレームつけてるのみて
わたしも買おうかしらと悩み始めた・・・

そうだよね、糧にしてがんばる!!
アバター
2019/06/04 19:00
佐久ちゃんいいこと言うなぁ
なるほどね、楽しみを糧に生きるのか・・・
アバター
2019/06/02 16:20
なんかまた辛いこと続くんだが;;
もうやだ・・・ほんとになんで私生きてるのってなってる(;_;)
アバター
2019/05/30 22:26
佐久ちゃんコメントありがとう。
ずっと居てもいいなら居させてほしいな、ずっとお友達でいたいし・・・
本当にみんな優しい方ばかりでつらい時にみんなのコメント見ると余計泣いてしまう(笑)
これからも日記に書くかもしれないけど、優しく見守っててほしいな。
アバター
2019/05/30 21:59
お祝いコメントありがとうございます。
佐久さんも、2000皿達成おめでとうございます^^
アバター
2019/05/30 21:00
こんばんわ達成おめでとうございます。こちらもありがとうございました^^)
うれしかったですよ=
今日は1日バタバタして忙しかったです
これからもイベありますのでお気に入りに入れさせていただきました
アバター
2019/05/29 21:36
嬉しいそれなら超嬉しい!!!
どんなサプライズなんだか(´・ω・`)
アバター
2019/05/29 21:29
佐久ちゃんお久しぶり〜
返事遅くなってごめんね(;_;)
日記にも書いたけど、
しばらく放置することにしました( .. )
また戻ってきたら絡んでくれると嬉しい〜
放置前にステプ置いてくねノ
アバター
2019/05/28 20:17
ね!わかるわ〜
理想求めていいのか・・・分からんしんどいね(;_;)

ありがとう泣きそうw
そうだね、がんばるよ!
アバター
2019/05/28 08:03
おはようございます^^いつもありがとうございます^^

雨で乾燥機活躍してます~
アバター
2019/05/27 23:08
佐久ちゃんありがと;;
本当につらいけど、笑顔でいなきゃなとも思う・・・
難しいや
アバター
2019/05/27 17:47
そうなんよー
理想はね、男側から言われたいけど・・・
でも入籍早くして落ち着きたいって思いもあるから・・・迷ってる( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アバター
2019/05/27 00:32
おはようございます、メンテ前の支援です~
アバター
2019/05/26 09:59
おはようございます^^本日の支援です^^
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/05/25 08:56
おはようございます、本日の支援です^^

片づけで、膝や手首が痛いです;運動不足を実感中~;
アバター
2019/05/24 21:24
出会ってからもう4年になるし、
そろそろ入籍したいなぁと・・・
彼からプロポーズしてくれる感じないんだw
アバター
2019/05/24 11:18
こんにちは、お水支援と4皿いただきました~★

暑いですね~体が慣れていないから辛いです、つい元気が出そうなドリンクを見てしまう^^;
アバター
2019/05/23 21:48
やさしい❤

気になる~;
私は逆プロポーズしようとしてるのw
アバター
2019/05/23 19:43
久しぶり!
覚えてるかな?
コメありがとうね(*'ω'*)
アバター
2019/05/22 20:14
ほんとは佐久ちゃんみたいな分かってる人が
泊まるべきなんだろうけど;;
それね、ドキドキです・・・
アバター
2019/05/22 13:03
こんにちは、本日の支援です、やっとファンヒータと、毛布片づけました;こたつはまだです;
朝方がまだ冷えるので、昼は夏のようなのに。。。こんなに長く炬燵出してる年はなかったような?
扇風機は出てますよ^^;家の中は、クーラーまで暑くはないですが。
アバター
2019/05/21 23:03
佐久ちゃん!
キングダムハーツルーム泊まってきたよ!
アバター
2019/05/21 16:02
こんにちは、本日の支援です、昨夜の雨で、切り揃えたはずの花や木が又成長してます~;
嫌な予感はしてたのですがー。お墓の草も抜いたところなのに、又生えてるだろな~;
アバター
2019/05/20 19:36
こんばんは、本日の支援です、今日は少しで歩いてたのでお疲れ気味~

今日初エナジードリンクを飲みました、炭酸の苦手な私が。。。まあ飲めましたが何の変化もない~
今は、反対の癒しのリラクゼーションドリンクとやらが、出始めたようで、こちらは寝る前に飲むのが良いらしく、寝つきの悪い方には、薬よりかは、良いかもね。まだ飲んでないから何にも言えないですが;
アバター
2019/05/19 00:30
海外行くならどこ行きたい??
なんか標準時間より+1時間くらいだったような、、そうじゃなかったような、、

給料日が土日祝と被ってて前倒しの時嬉しいよねwww
あー!今月給料日早いんだったー!って←

あとは塩分も取らんとダメだね!
スポーツドリンクとか、、
でもわたしスポーツドリンク苦手なのww

佐久ちゃんはわかってくれるのね!
心地良いよね太陽の匂い←
やっぱり晴れてる日は景色もいいし洗濯物も進むしいい事尽くしね!
アバター
2019/05/17 16:55
そうなの?
絶対可愛いじゃん・・・
見たすぎる・・・
アバター
2019/05/16 06:51
ある!とてもある!

そう、おすすめよん(ノ)*´꒳`*(ヾ)
アバター
2019/05/15 22:58
海外旅行いいね〜
わたし海外行ったことないのよ、、
サマーバケーション(?)
サマータイムじゃなかった?あれ?

なかったら辛い(;_;)
有休有りきだよほんとに、、

部屋にいても熱中症になるって言うもんね、、
お部屋もいい感じに冷やして水分取らなダメだ…

部屋干しってなかなか乾かないし服も湿気るから外干しが一番いいよね
布団干したあとの太陽あたった匂い好きなのよ、わかる??
アバター
2019/05/15 16:03
ありがとう〜〜!
ほんとに1ヶ月くらいお休み貰って旅行行きたい…
そうね!
有休はありがたいよ、、
公休とはまた別でつくから嬉しい

このまま梅雨に入ると
じめじめするし暑いしで
テンション下がるね、、
中で仕事する分にはいいんだけど
学生さんとか外回りの人は熱中症になる可能性高くなるから気をつけて欲しい、、
ベランダ出てるなら全然おっけーよ!
わたしが許しちゃう!笑
アバター
2019/05/14 21:06
ありがとう~;;
でもそわそわすぎて・・・
結局フリマで別の髪型ゲットしたっていう;w;

わかる、出費痛いよね><
私ははがれるジェルネイルやってみてる!
すぐにははがれないし、でもはがそうと思えばって感じ?
アバター
2019/05/14 09:57
私もお休み満喫出来たよ〜( ´ ` )
ほんとに10連休もう一回欲しいwww
仕事し始めてから長期休みというものがないからね…

5月の気温じゃないよね
もう半袖着てるもん
夏の気温がとてつもなく高くなるんじゃないかと思うと恐ろしい、、
確かに太陽は浴びなきゃいけないから引きこもりすぎもダメらしいね…
ありがとう(;_;)

アバター
2019/05/13 20:27
ごめん返事バラバラで><

かわいいよね!茶髪が良かったんだけど・・・
でもいっか・・・と;

またジェルネイルしたら~??**
アバター
2019/05/13 20:05
コメありがとう;;
佐久ちゃんにもいつも感謝してるよっ!!!!
アバター
2019/05/13 20:02
お疲れ様❤
よかった・・・;;
アバター
2019/05/10 20:29
うれしい;;;;
アバター
2019/05/10 20:23
大変だ;;
あたたかくしててね;;
アバター
2019/05/10 19:54
佐久ちゃんもお休み満喫出来たみたいで良かった( ´ ` )
お休みとか楽しい時間って過ぎるのあっという間だよね、、

肌も焼けたくないし
暑いから引きこもりたくなるwww
薬自分に効くものと効かないものがあるから難しいよね…
わたし偏頭痛持ちで病院行ってるんだけど効く痛み止め模索中ww

承認ありがとう!
これでちゃんと友達なれたね!笑
アバター
2019/05/10 17:45
わたしもお仕事は無かったよ〜
久しぶりに長いお休みだったから
ゆっくりしてました( ´ ` )
佐久ちゃんはGW何して過ごしてた?

そうよね
今日凄く暑いよね……
薬しっかり飲んで治そう( .. )

そうなのよ、
私もすっかり友達なってたと
思ってたんやけどまだだったw
ありがとう!申請しとくね!◎
アバター
2019/05/09 01:10
私もたまーに返せない時あるから
全然気にならないし大丈夫!
ゆるーく絡もう( ´ ` )
ほんとに気がつけば終わってたよね、、
佐久ちゃんはGWお仕事あった?

気温の変化激しいね…
体がついてかない…
そうね、早く治そう‪( 'ω' )/

あ、そうだずっと前から言おうと思ってたんだけど友達申請していい??
アバター
2019/05/08 21:13
ほんと心配だよー;;
無理しないで・・・
アバター
2019/05/08 13:07
風邪ひいた!?
大丈夫なの!?
もうほんと心配・・・
アバター
2019/05/07 20:02
佐久ちゃんこんばんは、
お久しぶり!!←
そうね、もう1週間経ったなんて…
GW終わるの早かった…

あらら(´・ω・`)
大丈夫??
私も久しぶりに風邪引きました( .. )
アバター
2019/05/01 23:08
令和もよろしく♡♡
GWエンジョイしてるかな?(●´ー`●)
アバター
2019/05/01 01:01
佐久ちゃん!!
とうとう令和になったねー
まだ実感はないけど、、
令和もよろしくね∠( ˙-˙ )/
アバター
2019/04/30 23:29
1コメゲット^^
平成最後のステキどうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.