Nicotto Town


ジョシィー


久しぶりのお花でのお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/16 ~ 2019/04/22
順位 大きさ
3位 菜の花 11.64cm

皆様のお水ご支援のおかげで、久しぶりのお立ち台でした~♪


ありがとうございました~♪

菜の花は野菜でもあるので、この日記を書くのに、あれ?農園だっけ?
とか迷っちゃいましたw

お花のお立ち台は本当久しぶりです^^

あと一つ、もう何年かぶりに、カノンで100位にランクインしましたw
単独100位 ばんざ~いw

アバター
2019/04/26 21:17
3位お立ち台とランクイン、おめでとう御座います!。
アバター
2019/04/26 03:01
お立ち台&ランクイン、Wでおめでとうです~^^♪

菜の花の辛し和えが食べたくなりましたw
アバター
2019/04/24 21:41
3位お立ち台と、カノン100位ランクインおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/04/24 16:23
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

お立ち台は気持ちがいいよね〜〜〜
アバター
2019/04/23 23:30
おおっ、3位じゃん!すごいっ。おめ~~(^^)/
カノンのランクインもおめ~~(^^)/ 私は四川省、まだまだ程遠いっす。
アバター
2019/04/23 23:03
わぁ!銅メダル!!!お喜び致し候^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.