Nicotto Town


アザミのつぶやき


今夜は、カレー

週末に、日帰りバス旅行で、伊那、高遠に行ってきたので、

自分たちで買ってきたもののの他に、
信州味噌、大根の醤油だまり漬けに野沢菜の漬物とか、
お野菜セット、これは人参、じゃがいも、玉ねぎ、山芋とか3キロくらいの
良でセットになったものなど、おみやげに貰ってきたので、
カレーに、シチューとかこのところメニューが固定されてる。

しかもこれ、一人分でこんなのをもらってきたんだけど、
かみさんと2人参加してるので、もらってきたのは、✕2なんだよね。

で、バス旅行から、二回目のカレーということで、
今回は、かなり大きな牛肉のブロック入り、
でもそんくらいでは物足りないってことで、トッピングに
イカのリング揚げをこってりとトッピングして
頂いわけです。これはなかなかのGood Job>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.