Nicotto Town



まだまだ

遊び足りないようで。


https://pbs.twimg.com/media/D42N2f1UUAAmeTE.jpg

アバター
2019/04/25 00:14
運動会はいつ終了するのですかね~^‐^

妥協限度ですか・・・そうですね~今回の場合は『あ~分からんか・・・』と思う事で
自分を納得させたいだけかも知れませんが・・・まあそれでいいかと思っています。

また相手に自分がそこまで折れる必要性がないと感じているので
元々、不平不満があった場所ですから・・・まあほとんど言ってませんが(;^ω^)

恐らく最後まで言わないと思います。でも会社を辞める事が決まったとしても言わないし
言うとするなら他の企業への就職が決まった頃でしょうね~

まあ・・・直接相手には言わないでしょうし(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/04/24 17:33
あと1時間は余裕にゃ
アバター
2019/04/24 15:13
見えないけど眼光が鋭く待機してそう(ΦωΦ)
アバター
2019/04/24 12:41
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい! (笑)
アバター
2019/04/24 08:38
今日の京は曇り空。歩きやすそうです。
行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.