Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 6

4択の答えは一番最後に♪

昨夜は爆睡してしまいましたー。
ので、出勤前に急いで投降中です。

ネタも思いつかなかったからなー。
なんとなく候補にしていたのは
こんな感じ。↓

米津玄師、初のアニメ&映画の主題歌
TOKIO城島リーダーが 官邸会議に参加
元東方神起ユチョンが薬物検査で陽性反応
Koki,母親工藤静香との共演NG
ドラマ「きのう何食べた?」の料理の話
AAA浦田直也の活動停止について
aikoのベストアルバムが安い
岡本孝子さん、急性白血病を発表

うーん、芸能ネタばっかりだ。
ニュース見てなかったからなー。。。
書かなくて良かったかもw

んでは、ぼちぼち朝食を食べて
出勤準備しまーす。

みなさんのところに挨拶に行けなくて
すいませんでしたー。

4択の答えは「モテない男」でした!

アバター
2019/04/24 17:11
眠れてよかったねー(^^)

毎日ニュースみてるけどネタにする気力がわかない・・
私だけかな?
アバター
2019/04/24 12:20
眠れてよかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色んな芸能ニュースありますね、kokiが母とのCM断ったってことかな?

わかる気がします^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.