Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


4月24日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

今日は、雨降りです 寒いです

アバター
2019/04/24 22:26

>いちかさん

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 訪問ありがとうございます

いちかさんは、北海道でしたっけ?寒いですね
此方は、今日は、雨降りです

いちかさんも、課金してるんですよね?
やっと、ニコッとタウン意外のアプリで課金したくなるようなのをみつけました
本格的な浮気です(笑 本命がニコッとタウンなもので。。。)

今日は、<仕事したくないモード>です アハ

これからもよろしくお願いしますね

いつも、お返事記載してるけど、読んでもらえてるんですかね?(心配)
お返事のお知らせ機能があったら良いのに。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2019/04/24 20:44
|ω・`)やぁ。
こちらも・・風が強くて・・寒ーい・・(╥ω╥`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.