Nicotto Town


よもやたわごと


あえて言うGWの本音愚痴!!


ちまたでは、ゴールデンウイークというのが始まります。

なにがやねん^^こっちはワークやワ――――ク!!

こんにゃろーめーバカヤローメーー
まあその中に休みの日あるけどやなぁどこ行ってもごったがえしてて迷惑この上ないんじゃ、どこ行っても人間の動物園と化してて
気持ちも心も精神もゆっくりできひんのんじゃぼけwwwww

こんにゃろーめーバカヤローメーー
仕事上お客さん来る日もあるからええけどやな、わがまま放題や対応中バタバタ動いてる時にあれや此れや言われんのよう困んねん仕事場なんだから仕方ないの一言で、固ずけられてもかなぁんねん!!

こんにゃろーめーバカヤローメーー家でなんもせんと、ぼけっとしてろっちゅううんか(# ゚Д゚)どぁーほ

こんにゃろーめーバカヤローメーー果報は寝て待ってもなんもいいことあらへんやんか、ただ無駄な時間何もせんとつぶすだけやんか、普段家で出来ない整理かたずけいらんもん断捨離でもしろってか、ああそれええなぁwwwww

アバター
2019/04/24 21:18
最後のオチが良いですねwww
とらっちさんの前向きな感じがしましたw
私の所も遊びに行く予定は立てられないのですが。。とらっちさんがとても面白い感じで
本音を日記に書かれたのを読んで思わず笑ってしまいました♪
アバター
2019/04/24 15:24
心の叫びしかとうけとめました///(*´Д`)
アバター
2019/04/24 11:10
月の三分の一を休んでも給与(月収)が減らない人ばかりではありません
契約社員や派遣社員のことは何も考えていない政府のやり方を非難する人も多いです
官僚には一般人の生活がわからない人もいるので叫ぶ気持ちがわかります
アバター
2019/04/24 08:59
思いっきり叫んでみたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.