Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


実は、イースターは終わり。これからお庭作りなのに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31








先日も、近所の公園に行ったら、桜は「葉桜」となり、






しかし、春のいい陽気に恵まれて、当然、平日のお天気のいい日や






休日は、ママ友、家族連れ、カップル、高齢者のみなさんの集い。等・・・






で、公園はシートなど、ひいて、お花見を過ぎて、「春のピクニック」







を楽しんでいるようで、私も一年の中で、好きな季節の一つです。







風も、空気も、目もすべて、春を感じさせてくれて、長い冬を越して、






新たな生命の息吹や、爽やかな言葉では現せない位の心地よさがあります。






桜も終わったけど、やっぱり春はいいなぁ・・・・






などと思って、ピクニックなんかしていたら、ニコタでも言っている。







花見が終わったら、今度はイースターなのさ!(*^_^*)






しかし、私は、まだ、桜のまんまのお庭なので、これから、イースターの







お庭作りにしようかなぁ・・・・







などと思っていたら、遅かった・・・・・(*_ _)







すでに、イースターのお祭りも終了して、別のお庭作りへ・・・・







だそうで、こっちは、まだイースターのお庭も作ってないのに・・・






やっぱ、ニコタのテンポについて行ってないぞ!❀古山詩織❀!






さてさて、遅ればせながら、これから、どんな「イースター」のお庭に






しようかな?
























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.