Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


朝日新聞が事故現場で撮影強行

https://www.youtube.com/watch?v=W1UOmXFiTbI

朝日新聞カメラマンが事故現場で撮影強行。
通行の邪魔になるから止めろと言われているのに、報道だからと無理やり脚立に立って撮影を強行した。

朝日新聞カメラマン「危険なものなにもないやん」 「向こうからだと見えないんだよ」

朝日新聞珊瑚記事捏造事件でも報道のためだとサンゴに傷を入れるなど、その傍若無人な報道姿勢に多くの国民は眉を寄せた。
朝日新聞という悪の権化、反日報道がまかり通る限り日本に平和は訪れないだろう。

アバター
2019/04/26 12:40
昨今、一方的に韓国が反日攻撃してきたけども、それを見て朝日新聞が
「日韓双方に責任がある」などと韓国の主張=朝日新聞の社説といった感じで
朝日新聞が韓国人に占拠されたと確信させるものがある。
アバター
2019/04/26 12:10
新聞全体がこうこんな所はさっさと規制作って潰すべきでしょう。
アバター
2019/04/26 11:23
日本の伝統破壊する事好きですね朝日新聞ちゃんは…
アバター
2019/04/24 20:17
従軍慰安婦捏造報道では吉田清治 (文筆家)の証言以外、全く証拠がない状況で報道各社が吉田清治に問いただす中で、具体性が乏しい上にいい加減な話ばかりで全く信用出来ないからと、まともに取り上げなかった。
ところが朝日新聞が嘘を承知で記事にした。
これが韓国に悪用され国連で証拠として採用された事が日本の不幸であった。
アバター
2019/04/24 17:56
こんばんは。
新聞記者はきっと「上級国民」なのでしょうw
あきらかな犯罪行為でも逮捕されないですからね。
ふつうなら公務執行妨害でしょう。

珊瑚記事の捏造するために珊瑚を自ら破壊したのも酷かったですが。
最大の悪行は従軍慰安婦捏造報道だと思います。
朝日新聞の捏造記事せいで日本人の税金が、無駄に韓国にプレゼントされてしまった。
お金返してほしいですよw
アバター
2019/04/24 16:43
居合わせた のではなく事故現場の撮影に来た。
角度が悪く、良い写真が取れないので歩道から勝手に撮影したものと思われる。
アバター
2019/04/24 14:13
まさに 神戸の市バス事件ですね カメラマンだから
どこで撮影してもいいなんてちょっと横暴すぎますよね
まあまさかの現場に居合わせたから、 ここぞとばかり
撮影するなんて ちょっと非常識ですよね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.