Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


えっと〜

これも〜おやつ…?

もらったステキコーデ♪:29

おべんとーには小さいかな?


あたまのうえのこれ、です。

ホントのあおかえるさんには毒があるんだそーです。

もりあおがえるとか、しゅぴーげるあおがえるとか、
…どっちかが無毒で、どっちかが毒入り、

まー、ちっちゃければ、死ぬよーなことはないんでしょうし、
常食してる動物さんたちは、お腹こわしたりはしないんでしょう。

ヒトとおなじもの食べてると〜そうもいかないかなぁ〜(笑)


某所で流行ってるお菓子コーデ

もうネタが尽きてるわたしは、おやつコーデしてみました〜

次の獲物はなにかなぁー?

アバター
2019/04/27 12:06
手触りがなんだか、ふにふに、つるっとしてて〜
のどごしも良さそうな気がするんです。
ホントの猫に生まれて来てたら、食べるかもしれません〜(笑)


子供の頃、みどり色のカエルさん好きで、
よく捕まえては、ふにふにと弄んでいました。

あんまりやりすぎて、弱ってしまうと〜かわいそーになってきちゃって、
たんぼの畦や森の中へ放しに行ったり…

カエルさんにとっては、めーわくなことだったでしょうね(苦笑)


そうそう、カエルを触って顔や目をさわっちゃって、
目がすごく痛かったことがありました。

たぶん、カエルさんが背中とか、脇腹の辺りから出してる、
弱い毒が入ったんじゃないかなぁ〜

病気になっちゃったりするよーな強い毒では無いみたいですが、
ちっちゃい子供たちがカエルさんと楽しく遊んだ後は、
必ず、手洗いをするよーに、優しく教えてあげて下さいね〜


しゅれーげるなんですね〜めもめも
アバター
2019/04/25 18:48
(⌒▽⌒)アハハ!
おやつなんだw
アバター
2019/04/25 14:28
え………あたまのが…おやつ?@@
お菓子じゃなく、携帯する軽食の位置付けか~w
アバター
2019/04/25 06:36
(@_@)

#2種目は「しゅれーげる」かな
アバター
2019/04/25 01:22
(´・ω`・)エッ? これおやつなの( ̄▽ ̄;)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.