Nicotto Town



買い物マニア

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:44

お買い物好き好き
ダ~イスキ♡
あれもこれもそれもどれも!
み~んな買っちゃえ~♪

アバター
2019/04/26 01:12
ぼくも好き。
買い物はなんか楽しいですねえ。
アバター
2019/04/25 22:58
こんばんは♪
やっぱりお買い物アイテムは
買っちゃうよね?
私は青を買おうかと思ってるよ~^^
アバター
2019/04/25 21:41
服を買いに行った時、なかなかお目当ての物が見つからなかった時と
めっちゃいいの見つけた~って時とその時のタイミングで いい物をみつけちゃうとついついいっぱい買っちゃうのです^^;でもいいもの見つけて買えた時は満足だわ~^^
アバター
2019/04/25 20:43
いっぱい買いすぎですクポ~~ww
動物達が驚いてますよ( *´艸`)クポォォ~☆☆
アバター
2019/04/25 16:33
|ω・`)やぁ。
私も・・買い物でストレスを発散させる方みたい・・。
マジヤバい・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2019/04/25 12:52
ゆぴさん、カワ(・∀・)イイ!!
夢いっぱいのコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2019/04/25 12:42
欲しいものは全部買わなくちゃね!
誰かに買ってもらえると満足度アップww
アバター
2019/04/25 08:25
最近、わくわくする買い物が減ったな…f^^;←トシ
アバター
2019/04/25 07:16
ゆぴさんのおかげで景気浮揚まちがいなし!w
アバター
2019/04/25 06:41
ゴールデンウィーク中にたくさん買い物する予定です♡

ステキ☆☆
アバター
2019/04/25 03:51
買い物いって思い切り買い物したいです
今日も素敵なコーデですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.