Nicotto Town


ピンクの亀


4月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 3

今日はゲーム・神社!

昨日から始まったGWイベントでお部屋アイテムの
お弁当が出ました~。手持ちアイテムだったら
嬉しかったんだけどなぁσ(´ω`;)

アバター
2019/04/25 23:16
こんばんは。私もお弁当でした。今日は何が出るでしょうか?
アバター
2019/04/25 21:49
おめでとう御座います!。

コーラとゲームと神社。

すみませんですなう。
アバター
2019/04/25 21:38
マリンは昨日も今日も「トランク」でした
てっきり手持ちアイテムかと思ってましたがトランクもお部屋アイテムでした・・・
(リュックが出たフレンド様がいましたがこちらもお部屋アイテムだったそうです)
アバター
2019/04/25 21:05
あ~そういうイベントだったんですね
トランクが出て・・・???・・・なんだなんだと謎でした
アバター
2019/04/25 20:28
ほしくないものならキラキラの方がいいなあ。
アバター
2019/04/25 16:35
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・着せ替えだと・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/25 15:53
手持ちじゃないんですよね。 (>_<)
アバター
2019/04/25 15:12
お部屋は来客ないので放置してます。
手持ちが嬉しいですよね(;'∀')
アバター
2019/04/25 13:10
弁当(^-^)
いいな~(食べたい)
アバター
2019/04/25 09:31
今日は、ソフトバンクのPC電波が重いです(:_+)
なので、コメント少ないです。 m(__)m
アバター
2019/04/25 08:56
忘れてた!行ってこよう。
アバター
2019/04/25 06:36
初日は10分遅れで逃しました。私も弁当。
アバター
2019/04/25 06:34
拙猫もピザ。
昔のブログお題のごほうびと一緒で、2つ目 (T_T)
アバター
2019/04/25 05:35
私はpizzaが出たぞ〜 お蔵入り確定だ〜(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.