Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1726)栗鼠

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「今日の変身も完璧だ!
 どこから見てもbonoだって気がつかない。
 やったね~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子リスくん~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子リスちゃん~~♪

「bono、上手く変身したね」
「え! Toshi、なんで判ったの・・・・?
 ミミも隠したのに」
「歌声でbonoだって判るよ」
「しまった、そこまで考えなかった。
 ボブ・ディランみたいに歌声を変えないと」
「難しいと思うけど・・・・・
 ガンバぼの!」

「まだ大切なポイントが・・・・・」
「クマ足かな?」
「知ってたの?」
「当然さ! 
 完璧だけじゃなくてbonoらしさも大切だもん」
「なるほど・・・・・
 ところでリスセットと背景はプレゼント?」
「うん!
 bonoはお友達に感謝なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 子リス様~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)


(コカ・コーラ)ゲ〜ム 神社

アバター
2019/04/26 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

黄金のケ~キナイフはすごくかっこいいんだ♡
bonoはこのナイフで切る大きなケ~キが欲しいいんだ!
アバター
2019/04/26 01:52
可愛いリスさんコーデです。
アバター
2019/04/25 23:42
こんばんは(o^-^o)
どんぐりの太鼓、めちゃめちゃ可愛いアイテムですね♪♪
絵本の中から抜け出てきたような、可愛くて素敵なリスさんコーデですね♪
アバター
2019/04/25 23:27
bonoさんらしさを残しつつ・・・の 
リスへの変身、流石ですね(*´ω`*)
アバター
2019/04/25 22:58
こんばんは☆
完璧なリスさんですね。
歌ってなかったら、きっとToshiさんでもbonoさんだとは気づかなかったですよ。
どんぐり型の太鼓でしょうか。
歌と合わせてたたいたら、素敵な曲ができそうですね(´∀`*)
アバター
2019/04/25 22:41
リスちゃんコーデのbonoチャンメッチャ可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2019/04/25 22:40
可愛い子リスさんに変身ですね(#^^#)
切り株のリスさんと並んでより可愛いですね(*^-^*)
アバター
2019/04/25 22:36
リスさん、可愛いですね(*^_^*)
クマリスという動物が居たような?
耳は…よく見るとリスさんの耳は耳毛があるのですね。
アバター
2019/04/25 22:33
五目あんかけソバ美味しいですよね^^
大好きです。
うちは同じ中華ですが激辛麻婆豆腐でした。
アバター
2019/04/25 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
子リスもいるからリスの親子がいるみたいで可愛いですw
ウチだとミミまで変装したら分からないかも^ ^
アバター
2019/04/25 21:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は 可愛いリスちゃんね(#^.^#)
言われなければ bono君ってわからないかも
ばっちり変身だと思うよ(#^.^#)
アバター
2019/04/25 21:35
可愛いコーデですなう!。

ご苦労様ですなう。

すみませんですなう。
アバター
2019/04/25 21:01
可愛いリスさんに変身ですね♪
耳まで変えて しっぽもキュート☆
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/25 20:58
こんばんは
たまには
リスに変身もかわいいです(*´▽`*)
アバター
2019/04/25 19:35
硬い焼きそばはすごく美味しかったな~ 
bonoは満腹なんだ♡
今夜はToshiの家で
ラジエーションハウスを観るんだ!
また明日、遊ぼうね〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/04/25 18:49
それ どうやってるんだ?
耳の上から 耳をつけるんだろうか?
アバター
2019/04/25 16:28
ゴシックハットは
リスさんのミミもバッチリ見えるんだ。
気が付いてよかったな♡
アクセントになるね。
貴熊度がアップできるかな・・・・?

夕食は硬い焼きそばなんだ。
五目あんかけだからbonoは大好きなんだ♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2019/04/25 13:47
わ~~bonoちゃん リスさんコーデかわいい~♪
( ^P^)ちゃんとbonoちゃんらしさも・・一段とかわいいよ(*´∀`)♪
アバター
2019/04/25 13:39
今日は子リスくんに変身ですね。
とっても可愛いです^^
切り株の上の小リスちゃんも可愛いです♫
アバター
2019/04/25 13:24
今日はリスのコーデなんですね。
かわいいですね。
アバター
2019/04/25 12:38
リアは蒸し暑くなってきちゃった。
着ぐるみは暑いからどうしようかな? 
ホットドックで満腹なんだ♡ 

静かなタウンでお昼寝かな・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/25 10:55
今日の変身は完璧ですね!(≧▽≦)
bonoさんらしさのくま足、可愛いですよ~
アバター
2019/04/25 10:47
こんにちは♪
リス君に変身ですね~完璧です^^b 足元に小グマらしさを持ってきたとこがいいですね^^bb
お供のリスちゃんも可愛いです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/25 10:45
雨が降ったり止んだりなんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今日も変身が上手くできたから
bonoはご機嫌なんだ!
ゲ〜ム広場にキラキラもあるしね♡
あ! マシーンで10キラキラが出たんだ♡
アバター
2019/04/25 08:53
うん!完璧!
すっかり変身してます^^v
足だけじゃなくて、いつも首にかけているペットボトルもbonoちゃんらしいけどね^^b
ときどきアンドロ君がしてるときもあるわよねw
アバター
2019/04/25 08:29
リスさんコーデかわいいですね。
今日も変身がんばりましたね。
アバター
2019/04/25 07:34
可愛いリスコーデだね^^
アバター
2019/04/25 07:21
リス、可愛いね!
とってもうまく変身できてます。
楽しんでくださいね。
アバター
2019/04/25 07:14
あら!
リスさんが居るのね~
・・・bonoさま完璧な変身ね!
おミミ迄隠してる~☆
Toshiさんには歌声でバレたけど、見た目では全然わからないね(*'▽')
但し、足だけはクマさんでbonoさまらしさを表現ね~
タウンでもきっと判らないかも~~♬♡
アバター
2019/04/25 07:10
クマリスだったのか、シマリスの親戚かなぁwww
アバター
2019/04/25 05:27
りすさんと一緒。
かわいらしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.