Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「運動会の思い出」


運動会というか、高校の校内マラソン大会の話し。

一応、女子高で男子の目がないので上位入賞で注目浴びたいとか、
そんな色気もなしw

皆やる気なし度200% w

担任の先生が「頼むから歩いても良いから完走してくれ」とwww

歩いたなぁ~(~_~)

#日記広場:スポーツ

アバター
2009/10/08 00:21
いちごちゃん、

マラソン代表なんて心臓強くて持久力あるんですね!
さすが、フラダンサー❤!
私も散歩でもして鍛えないと、来月の旅行が辛くなりそうだ。
アバター
2009/10/08 00:17
鈍足なので運動会きらいだったな~♪
でもマラソンを代表で走ったときは
心臓がとびでそうなくらい走ったよ~♪
いまでもあの苦しさは忘れないwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.