Nicotto Town


にゃにゃっち♪


【㋤企画】愛コス#043:休日


高台にある草原とか大好き。。

昔、山の上にある天文台に寄った帰り、
中腹にあるパラグライダーの練習エリア?飛び立つ場所なのかな、
高低差のある草原があって・・・❤
両手を広げて駆け下りたら本当に飛べてしまいそうな。
・・でも下手すると崖なので怖い^^;
そんなお気に入りの場所を見つけた(*^-^*)
そこで大の字で寝ころべば、地球に張り付いている自分を感じる。

もう何年も行っていないから、変わってしまっているかな。
また行きたいな^^

アバター
2019/04/26 18:37
ななつるちゃ、天文台&プラネタリウム、
ダー様と行けると良いね(*´ω`*)
プラネタリウムは暗くて、上を向くからすぐ眠くなったりしちゃうかもw
でもさ、やっぱり星空は天然のが一番だよ!
その坂のある草原、イイ!(*´▽`*)
ゴロンゴロンと転がって落ち着いた先で見上げる空・・・素敵だろうなぁ。
高校生までと言わず、今でもやりたいよね( *´艸`)
アバター
2019/04/26 15:35
天文台 一度も行ったことがないの。
プラネタリウムとか見てみたいなあ。

私の生まれた町にも 少し坂になっている草原があって
駆け降りるだけでなく 横になってまっすぐに頭の上に手を伸ばして
下までゴロンゴロンと転げて遊んでました。高校生のころまで(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.