Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


現在の、お気に入り・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24







さてさて、爽やかな新緑を感じる今日この頃ですが、





みなさま、どうお過ごしですか?





先日も、電車の中の中吊り広告を、観ていると、






「今年のGWの10連休にあなたは耐えられるか。」的な広告内容が出ていて、






私は、すぐ「GWだから、むしろストレスが溜まるのか?」






と思い、理由を考えていると、要するにですね、







通常の「お仕事」の時の方が、「あの人」がウルサク喚かない所に






引っ越し出来るが、プライベートタイムの方が、「N准教授」






がウルサクて、やっていられない!という話で、






それで、GW中は「鬱状態」になるから嫌だ!!!






という話らしいですが、正直、私は不満ですね。






だって、私は、どの場所に移動しても、年から年中、これでは「鬱状態」






だからだよっ!






(この間も、「N准教授」に、言われも無い無理な事を言われ、





道路に飛び込んで自殺しそうになった!)









今更、言うまでもなく、「みんな厚かましい」んじゃーないですか?







プラス、謎の中国人ではありませんが、







「何でも、言わなければ出来るの!言わないのっ!」







だそうで、いつから日本は中国化したのでしょうか?







さて、こんな日々の中、最近某SHOPで、お気に入りを見つけた!







物は、簡単に言うと「パスケース」というヤツで、







スポンジが挟んである、ビニール製の大きめなパスケースで、







私が、見つけてたのは、カップケーキに生クリームが少し絞ってあり、







頂点にイチゴが乗っかっている。というお写真をプリントアウトした







物で、簡単に言えば「気分はイチゴが乗ったカップケーキ」を味わえる。







なんてね!ヽ(^。^)ノ







ホントは、当然ですが、使い方は、あなた次第なんだけど、








その写真の裏面のビニール製のポケットに、PASMO等を挟んで使用する。







という物。








私は、個人的には、好きなんだけど、昨日、SHOPに行ったら、







今度は、フレンチクルーラーのドーナッツにイチゴのお砂糖コーティング







されたパスケースが発売されており、これもカワイイ~ヽ(^。^)ノ







と思って買おうと思ったら、今度はお店で周囲の人達に、怒鳴られたので、







辞めました・・・・(*_ _)







しかし、お気に入りのシリーズなので、用件によって変えたり、







各種類、コレクションしたくなる一品であります。







さて、こんな日々ですが、私は、贅沢し過ぎでしょうか・・・・?







ふみふみ・・・・










追伸:先日、訪ねたラーメン屋に、再訪した所、すべてが変身して





いました。ガッカリ・・・・(*_ _)
































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.