Nicotto Town



ホウレン草とモズクw

を食しました~☆╲(。◕‿◕。)╱とご飯wと酢の物w酢の物でご飯を食べたって感じw酢の物は久しぶりに食べて新鮮だったなぁ☆ヽ(*´▽`*)ノ今の季節ピッタリで美味しかったよ~★╲(。◕‿◕。)╱それと週末あちらこちらでまた寒くなるみたいね( ̄∇ ̄;)北陸では雪だとか(>_<)風邪引かないよに気をつけなくっちゃσ(^◇^;)ってなぜ今になって雪なんだ~wもう暖かくなるって今度こそ思ってたのにwさぶいの勘弁~(>_<)でも今日はまだ暖かいのでこのままキラキラ探し行ってきます☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.