Nicotto Town



シャロンママへ(専用掲示板です)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


本当にありがとうございます!

アバター
2020/11/22 19:36
コロナ大丈夫でしょうか。
こちらも段々増えてきました。
外出控えてますが楽しみが無くて時間を持て余しております。
アバター
2020/04/02 05:38
ありがとうございます

学校はお休みです、バイトはやめる方が多いので行っています。
アバター
2020/03/31 10:39
マオさん
コロな騒ぎでバイトはお休みですか。
学校は休みでしょうが課題があるのかなーー。
4月に入ったら直ぐに欲しいアイテムの色を教えてね。
アバター
2020/03/08 21:48
ありがとうございます
アバター
2020/03/07 19:14
良かった
 ニコタで楽しんで、学生生活も楽しんで
時々コーデ広場で発表してね。シャロンママはいつもコーデ投稿してるよ。
アバター
2020/03/05 10:06
コロナウイルス騒ぎで落ち着かない日々ですね。
どう過ごしてますか
3月イベも先月と同じにします。
締切日は3月20日です。
楽しんでね^
アバター
2020/02/14 00:47
ありがとうございます

きれいなバラです!

ひげとしっぽもっています!お心遣い感謝です!
アバター
2020/02/11 18:35
今日のコーデは目とバラが効いてますね。ステキも大幅にアップしてるね^^。
ネズミのひげとしっぽ 持ってますか。ダブってるよ。

今日はぽかぽか+涼風でしたのでおふとん干ししました。今夜はいい匂いに囲まれて寝れます。。
シーツも2枚乾きました。とっても良い日でした。
アバター
2020/02/07 00:39
うれしいです!
アバター
2020/02/05 21:29
わんわん同盟のお知らせ
今回はなんでも160pまでのアイテムの募集です。
好きなのを教えてね。
締切日 2月20日です。
アバター
2020/01/18 23:15
はい!
アバター
2020/01/08 09:51
ありがとう~

(*╹◡╹*)ノ おはよう~。
今日も元気で行ってらっしゃーい。
アバター
2020/01/06 19:08
こんばんは(*´∀`*)
アバター
2020/01/04 22:48
 第一回アイテムはpショップの全身服
アバター
2020/01/04 22:36
マオさんの和服はキラキラの交換?
キラキラ交換はいいもので嬉しいよね。

ということで 「わんわん同盟」のプレはpショップ店のものとします。お好きなアイテム1点
        条件は伝言板に絵文字と訳書いてくださいね。
アバター
2020/01/03 00:56
ヾ(*≧▽≦)ノシ
アバター
2020/01/02 09:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。♪
アバター
2019/12/28 16:56
ママこそありがとう~~。
楽しい一年でした。
来る年も宜しくね^^  良いお年を!
アバター
2019/12/25 18:43
マオさん
欲しいアイテム今日の夜10時までですよ^^
p制限なし 1点のみ
アバター
2019/12/25 10:25
わんこ同盟参加者  1名獲得
うれしいな~~~~。
アバター
2019/12/06 01:10
わーーい!!うれしい!!
アバター
2019/12/05 09:56
来年に入ったら「わんこ同盟」を作るよ。
また、入ってね
5名限定、
アバター
2019/11/30 23:02
ありがとうございます
アバター
2019/11/30 20:56
11月ゲームの賞品について
ページ数、 色 アイテム名 11月30日までに知らせてね。日が過ぎた猫ちゃんはアイテム必要なしと認めます。
アバター
2019/11/15 18:51
無理しないでね^^
アバター
2019/10/24 02:23
はい!
アバター
2019/10/23 12:43
締め切りは10/27です。
お忘れないようにしてくださいね。

夜21時までにお知らせください。
21時以降は無効とします。
アバター
2019/10/05 18:50
素敵とお水でーす。
アバター
2019/10/03 11:37
子ネコクラブよりお知らせ
10月のゲーム大会は会員さんへの水やりです。
頑張ってアイテムをゲットしようね。
アバター
2019/10/03 11:35
マオ君
優しい言葉嬉しいよ^^  ありがとうね。
アバター
2019/09/25 15:24
pのやりとりは出来ないよ。
アバター
2019/09/25 15:16
マオ君の質問だけど、ママはどうすればいいの?
アバター
2019/09/06 13:51
子ネコクラブの掲示板を見てみよう
アバター
2019/09/01 19:19
イベント楽しいです!!ありがとうございます!!
アバター
2019/08/31 18:24
ありがとね^^

9月はコーデ広場投稿1回はしてね。日記にあげてください。
多分4名かと思うので200~170p代理(シャロン)でどうですか。
締め切りは28日。
アバター
2019/08/29 20:48
ゲーム結果の掲示板を見て欲しいアイテムを書いてください。
アバター
2019/08/21 18:51
夏休み釣りゲーム 掲示板見てね
アバター
2019/08/14 14:08
はい!イベントしてます!
アバター
2019/08/12 09:54
おっはよ^^

イベントしてますか。
アバター
2019/08/12 01:17
はい!

すごいですよね!!
アバター
2019/08/08 18:22
下のコメ  超嬉しい~~。
5年生のマオちゃんがいたっ。
夏休みは何処かに行きましたか。 

TVの宇宙の話が面白い。録画で見てます。
冥王星までも観測できたなんて凄いよね。
アバター
2019/08/02 05:41
マオはずっとシャロンママのマオです!
アバター
2019/07/31 12:50
マオさん
マオちゃんと言ってた頃が懐かしいです。
今はもう背丈も伸びて大人っぽくなってしまったのでしょうね。

でも、ニコではいつまでもマオちゃんでいて欲しいですな~~~。
アバター
2019/07/31 12:25
暑さでまいってしまいますね!!

なつは、普段のバイトか、夏限定の短期バイトにするか、悩みます!
アバター
2019/07/30 09:05
うちの孫ちゃんはプール監視員とコンビニでのバイトしてるそうです。
暑いので実家に帰ってゆっくりしたらいいのに・・と思ってしまいます。
アバター
2019/07/28 17:05
はんまに暑いですな ヘトヘト
アバター
2019/07/17 15:30
今日のプレミヤショップでワンコ2匹買っちゃたよ。
嬉しくて~~~~~~。
アバター
2019/07/13 09:22
ありがとうね^^
マオさんもバイトに勉強にと大変でしょうが頑張ってください。
アバター
2019/07/06 01:55
お体大丈夫でしょうか、むりせずに
アバター
2019/07/04 07:55
マオさん
プレありがとうございます。

時々 コーデ広場でマオ君に会えるのが楽しみです。
ニコままは体が弱くなって介護支援を受けることになりました。

マオくんも体には注意してください。
アバター
2019/06/17 18:06
マオ君
シャロンままのコーデも見てね。

「コーデ広場の素敵をくれた人」というところをクリックするとみれるよ。
あとね コーデ広場の右上の所の友達をクリックするとマオ君の友達のコーデが見られるよ。
試してみてください。
アバター
2019/06/10 08:23
今日も雨ですね!!

アバター
2019/06/09 18:51
今日(日曜日)もバイトかな?
大学では友人ができましたか。

コーデ投稿で姿が見えなかったので。
アバター
2019/06/06 09:01
ますます 暑くなるけど気合で乗り切ろう。

でも、無理は禁物。
アバター
2019/05/18 01:44
ありがとうございます

暑くなってきました!!
アバター
2019/05/16 15:22
伝言板に登場されてるコロボックスさんって可愛いね^^
目が可愛い。
アバター
2019/05/16 08:44
大学生活 & バイトはどうですか。

訪問ありがとね^^
アバター
2019/05/02 02:10
よろしくお願いします!!
アバター
2019/05/01 10:42
令和も宜しくお願いします^^
アバター
2019/04/28 19:36
バイト沢山してるのかなーー。
いろんな経験はひつようだね。 小学3年生の時に知り合ってもう大学生とは感慨深いものがありますね。

家から通学? アパート?

頑張ってくださいね。
アバター
2019/04/28 13:55
バイトしつつ、学費もがんばって、いろいろ経験したいと思います!

ニコタは時間があるときにインしていますので、まちまちです!
アバター
2019/04/27 17:03
マオ君は1週間に1回くらいのニコタ?
アバター
2019/04/26 10:36
へんしーーーーーん だね^^

大学は今までと違うでしょ? シャロンも大学に行ってはめをはずして自由を満喫したよ。
満喫し過ぎて卒業してから「あー、もっと勉強すれば良かった」と後悔。

でも、楽しみのも人生経験。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.