Nicotto Town



イギリスの本音は何処に在るのかなぁ?


=============
合意なきEU離脱を選ぶ、離脱中止との二者択一なら=英外相
https://jp.reuters.com/article/uk-hunt-brexit-idJPKCN1S122G
======
少しだけ英国の経済が落ち付いて来た。
其れで強気になったのかも。

EUも本音はイギリスだけが離脱を望んでいると思っては居ないだろう。

結局ドイツの為のEUだったと各国は内心解っただろう。

EUに入らなかったノルウェーが其れなりに経済がやっていけている。
捕鯨問題にしても独自の考え方を曲げない。

あくまでも自分達は自分達の文化とやり方を変えるつもりはない様だ。

それでいて他のEU国とも経済で繋がっている。

最初から其れで良いのだと思う。

日本ももっと早く独自の防衛能力を持ち
自立できる憲法を持つべきだっただろう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.