Nicotto Town



バブル全盛期?!


平成と言えば?
やっぱりバブル全盛期でショ?
世の中ボディコン女子に貢ぐ君&アッシー君♪
お立ち台にはセンスひらひら舞い踊るギャル達!
景気が良過ぎてブランド物がバカ売れだったかも?
あの時代を生きた人達って、一体今はどんな風になっているのやら…
何だか気になっちゃうね?

アバター
2019/05/09 09:47
泡のように消えるからバブルって
ネーミングいいよね(*´∀`)クスクス
アバター
2019/04/28 23:48
こんばんは^^。
あのころが懐かしいです^^;。
ジュリアナ東京とかがブームでしたよね。
アバター
2019/04/27 11:55
1990年頃?ということは、50オーバーのおっさん、おばさんたちか・・・
その後、氷河期が来て、絶滅したかな?ww

↓貢ぐ君してたの?w
アバター
2019/04/26 22:35
こんなですw
アバター
2019/04/26 21:26
|ω・`)やぁ。
バブルも関係ない所で・・生きていました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/04/26 18:43
昭和生まれなので 元号変わるの なんとも複雑な心境です(笑)
アバター
2019/04/26 18:18
サークルからです。
おぉ~♫まさにゴージャス☆彡( `ー´)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.