Nicotto Town



27日展望神社とガチャ25。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5


皆さん知ってましたか。
我が家は奥さんが高速から降りると、外していました。
取り締まりがまだ緩いようで助かりました。


ーーーーーー以下引用   抜粋です。
シートベルトについては2008年6月の道路交通法改正で、高速道・一般道を問わず、全ての座席での着用が義務化されました。 しかし、警察庁などが去年行った全国調査では、鹿児島県は一般道でのシートベルト着用率が17.5%で、全国平均を20ポイント以上下回り、全国で最下位でした。 

アバター
2019/04/27 12:02
taka546様
公共機関は免除されていたはずです。
付けたら不便でしょうがないですね。
アバター
2019/04/27 12:00
ピンクの亀様
私の車は買って数年ですが、
前の席は鳴るけれど、後ろはならないです。
アバター
2019/04/27 11:54
バスで立ってる客はどうでもいいのか。
アバター
2019/04/27 05:34
着用率が低い地域なんてあるんだ!
私が乗ってる車はシートベルトつけてないと
アラーム音が鳴るっす~(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.