Nicotto Town



あっちもこっちもって・・・


今日は、朝から冷たい雨が
昨日も少し冷たい雨でしたが、より一層みぞれでも混ざりそうな冷たさ。
空気感も違ってるし。(;^ω^)
最高気温10℃くらいかな。
午後やっと・・・曇りになってきました。

黒部峡谷のほうでは・・・雪降ってるそうです。(;^ω^)
トロッコ電車は、動いてますが。
夫仕事なので・・・寒そうやわ。(;^ω^)

さて、今日は・・・孫の次男坊、まなちゃんのバースディ6歳になりました

ので、昨日にくるみ入りパン・ドミ(食パン)焼いてたのをまなちゃんの好きな
イチゴとブルーベリージャムつきでプレゼントに。(^_-)-☆

そして、今日は孫・長男坊のふうちゃんが学校参観日で前に
「一緒に行く?」と長女に聞かれて「天気よかったら行くかな。」と言ってて。

結局、天気悪いし・・・いろいろとしたいこともありでやめとこうかなと。
それで朝、パン取りに来てもらって「やっぱり、いかんとくわ。」と。

長女は「えーっ、そうなんふうちゃん、楽しみにしとったんに。」(;^ω^)
ごめんよぉ、ふうちゃん。
肝心のクルミパンは、まなちゃん「うまいっありがと。」でした。

その後、連休中に友達と2年に一度の日展観に行く予定の話をメールしつつ、
長女とLINEで授業参観後の話して・・・合間に夫から雪降ってるとLINEが
着て・・・その間、撮りたまってたドラマ観つつ。(;^ω^)

わたし・・・器用なほうではないので・・・一度にあれもこれもって
なかなかにハードです。( ;∀;)

午後、パソコンしてたら・・・今度は次女からLINEが。
明日、次女の新居訪問(石川県)に行く予定なので、それについての事ですが。
その合間にまた・・・夫からと友達からのも着て・・・あはははは。('◇')ゞ

アバター
2019/04/29 15:16
すてきなこと・・・か♪ありがとうです。('◇')ゞ
アバター
2019/04/28 07:41
忙しいのは素敵なこと! あまりに暇だと死にそうになります(かつての話ですけど)。
アバター
2019/04/27 23:30
おぉ!お孫さんのお誕生日、おめでとうございます!(ぱちぱち)
色々と、お忙しそうですね!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.