Nicotto Town



連休何してる?


リアルタイムファッションはこんな感じでデート♪
だったらいいのに…ねっ?
新作でGETしたリボンチャーム付きハンドバッグ!
限定品じゃなかったんだよね~~!!
新作の罠にハマっちゃったわっっ( ̄▽ ̄;)

みんなは何して過ごしてる?
自慢話大歓迎~♪
ぜひ聞かせてね♡

アバター
2019/04/28 12:20
ゆぴさん、こんにちは^0^
ダブルデートに参加します~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2019/04/27 21:35
ニコアイテムで罠にハマってしまう事あるよねw
気に入ったアイテムがあるとついつい買っちゃいますよね^^;

先日まで東京に3日間過ごして来たので、連休は家でまったりです。
人込みは苦手です。車の渋滞も嫌です。海外も行きたいけど飛行機が苦手です^^;
でもドライブが好きだからドライブしたいな~でも連休中はどこ行っても渋滞するから家に居ますww

アバター
2019/04/27 20:52
本当にデートじゃなくて、
「だったらいいのに…ねっ?」なのか^^;
ハンドバッグ、可愛いから限定かと思ったら、違うんだよね。
限定じゃないと、後でもいいかと買い控えてしまう^^;

連休はいつもと同じくゲーム三昧!
といっても新作買った訳ではなくて、二周目三周目だけどねw
アバター
2019/04/27 20:48
ゆぴさん超オシャレクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆

私はリアルではジーンズとトレーナー…
でもこれが楽なんですよね( *´艸`)クポポ☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.