Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、 海の家の入り口の上、「Nico Cola」と言う黒い文字看板の

最後の「a」の文字の右斜め上に 有りました。

写真では、赤い蝶ネクタイ、茶色のベストに茶色の膝丈パンツの方の、前方上の方に写っています。

神社広場のキラキラは、神社敷地内、右下に有る常香炉の左下と柱の根元の間辺りに

有りました。

写真では、グリーンのドレスの妖精のお嬢さんの足元前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は予報通り寒かったですので、昼風呂でゆっくりしてました(*^_^*)

明日は、ジンギスカン倶楽部で、お花見をしながら、ジンギスカンを食べにお出かけの

予定です(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは シーフード でした(*^_^*)

アバター
2019/04/28 20:01
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2019/04/28 08:11
おはようございます。いい天気です。お出かけ日和です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.